市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Go To Eat再開】 電子クーポンが市内のお店でも使えるよ!

さあ、千葉県内の飲食店を応援! 昨年実施された『Go To Eat』が、10月25日から発行再開しました! 今回は電子クーポンのみの販売。使用できるのは、千葉県独自の基準を満たした認証店および確認店で、Go To Eat事業に加盟登録した飲食店となります。

購入方法おさらい

電子クーポンは、LINEからオンライン購入します。まずはGo to Eat千葉のサイトから、LINEにお友達登録。そこから購入へ進むと、

こんな感じで、10000円で12500円分が使えるクーポンもしくは20000円で25000円分が使えるクーポンかを選びます。

その後は個人情報を入力、クレジットカードで決済すればOK。これで使えます!

購入するときの注意

ただ、今回のチケットは利用期限が今年の12月15日までと比較的短く設定されています。私は2万5000円分も使わないかも…という気がしてしまい、1万円のほうを購入しました。残高を使い切るまでは追加購入ができません。

また、購入前の注意事項では「食事券の利用は原則として『子どもを除いて4人以下の単位』での飲食で」という項目もあるので、こちらも注意です!

使える店舗は?

加盟店一覧はこちらのページからご確認いただけます。個人店からチェーン店・ホテルのレストランまでいろんなお店で利用できるので、お得に食欲の秋を楽しんじゃいましょう!

ちなみに先日、入船のおそば屋さん『蕎麦たのし』さんでランチしたときに使いました♪

利用にあたって

とはいえ、ウイルスが全くいなくなったわけではないのが現状。そこで、事務局からも利用にあたってのお願いが出されています。

・会食は、広さに応じて、一定の距離を確保できる人数でお願いします。
・会話をする際は、必ずマスクを着用するようお願いします。
・お店から求められる感染防止策に協力してください。
・換気が良く、座席間の距離が確保されている又は適切な大きさのアクリル板等が設置されている店を選んでください。
・食事は短時間で、深酒をせず、大声を出さないでください。
・箸やコップは使いまわさないでください。
・手指消毒を徹底してください。

https://www.chiba-gte.jp/user/

感染対策に留意しながら、『Go To Eat』電子クーポンでお得にお食事。千葉県内の対象店舗ならどこでも使えますが、ぜひ浦安のお店で使ってみてください!

GoToEatキャンペーン千葉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る