市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】イオン新浦安4階に炭焼きハンバーグのお店ができるみたいなので調べてみた

イオン4階の韓国料理屋さん【長寿韓酒房】向かい側に【炭焼きハンバーグ和オープン】の貼紙が貼ってありました。初めて聞くお店なので、チェーン店ではなさそう?気になったので、調べてみました!

《炭焼きハンバーグ和》で検索すると、オープンしてないのにもう食べログのページができています。写真を見てみると、本格的な炭焼きハンバーグのほか、お子様向けのセットやベビーフード・スイーツなんかも取り扱っているようで、ファミリー向けのお店のようです。

テイクアウトメニューも載っていて、特製炭焼きハンバーガーセットと特製炭焼きチーズバーガーセットの2つがテイクアウトできるようです。《テイクアウトやってます!》と書いてあっても、どれがテイクアウト出来てどれが出来ないのかよくわからなくて、電話で問い合わせるのも面倒で結局知ってるお店に行っちゃう私としては、ハッキリ書いてあるのはとってもありがたいです。

※写真はイメージです。

求人情報をみると、9月オープンと書いてあったり10月オープンと書いてあったりで、いつオープンするかはまだ未定のようです。

求人情報から辿っていくと、【株式会社サンドライブ】という行徳駅前にある企業が母体のようで、既にイオン新浦安4階に出店している【会津馬刺 おいだれ焼鳥 彦酉】を経営する会社なんですね。コロナ前に何度かお邪魔したお店で、コロナから解放されたらまた行きたいお店の一つなので、同じ会社が出店するハンバーグ屋さんが美味しくないわけない!オープンの日が待ち遠しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る