市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安に住みたい!読者プレゼント】劇団四季~ザ・ブリッジ~(浦安公演記念)オリジナルマスクケースが当たる♪5/16まで

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

以前過去記事でもご案内させていただきました、5/11(火)浦安市文化会館にて開催予定の、劇団四季『The Bridge ~歌の架け橋~』より、浦安に住みたい!読者様へ向けて10名様に『オリジナルマスクケース』をプレゼントしていただきました~!

劇団四季 ザ・ブリッジ マスクケース
封筒のようなデザインで、持ち歩くだけでワクワクする「マスクケース」。内側に抗菌加工が施されているので、マスクを入れて安心♪マスクのほか、キャスト表やチケットの保管にも使える、とっても便利なケースです!

10名様へプレゼントいたします!以下応募フォームよりご応募ください!※応募締め切り5/16(日)

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!

当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。

公演日5/11(火)は、浦安市も『まん延防止等重点措置』の対象区域となっておりますが、今のところ、感染症予防対応に力を尽くして開催予定となっています。(4月26日現在)(今後、政府や地方自治体から特別な要請があった場合、急きょ公演を中止・変更させていただく場合もあるとのことで詳しくはこちらをご覧ください)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る