市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

フリーペーパー「浦安に住みたい!」1・2月号が発行されました ※内容に関するお知らせ

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

1月8日(金)、フリーペーパー1・2月号が発行されました! 表紙を飾ってくださったのは、今川のお花屋さん『Le popolus』。お花と緑に囲まれた、と~ってもステキな表紙に仕上がっています♡ 『お気に入りをさがしに』と題した特集では、お花や文房具、手仕事の雑貨、そしてお洋服まで、毎日をちょっと豊かにしてくれるアイテムが揃うお店をご紹介。ぜひお手に取ってご覧ください!

こちらの掲載内容ですが、昨年12月24日現在のものとなっております。緊急事態宣言が発令され、各店舗の営業時間や営業体制なども変更になる可能性がございます。情報が入り次第、当サイトでも更新をしてまいりますが、最新情報につきましては各店舗までお問い合わせをいただきますよう、お願い申し上げます。

■16ページ EVENT INFORMATION 
中止)1月16日(土)【浦安市主催】~快適でより暮らしやすいマンションへ~ 第36回浦安マンションライフセミナー
(中止)1月23日(土)他 2名から乗れる浦安の伝統 冬の「浦安乗合屋形船」
新型コロナウイルス感染防止のため、中止となりました。

■5ページ Le popolus
(延期)アレンジレッスン 1/26・28、2/2・4(10:30スタート)
緊急事態宣言発令を受け、延期の予定です。最新情報はInstagramをご確認ください。

■11ページ そば処 天哲
(営業時間変更)夜の営業を休止し、営業時間が11時~14時のみとなります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る