市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】最先端のデザインと技術が受けられるネイルサロン『Dress Me Nail』が、浦安駅近の路面店にオープン! リニューアル記念で嬉しいキャンペーンが盛りだくさん♪

11月6日、浦安駅からほど近い北栄1丁目の通り沿いに、ネイルサロン『Dress Me Nail』がリニューアルオープンしました! 都内に行かなくても最新のデザインを実現できると評判の高い『Dress Me Nail』さん、もともと近くの百円ショップの2階にサロンを構えていたのですが、今度は1階の路面店舗。より入りやすく、広々としたくつろげるサロンに生まれ変わったんです♪ しかも現在リニューアル特典でステキなノベルティ(数量限定)がもらえるほか、初回来店の方にもリピーターさんにもお得なキャンペーンが実施中とのこと…詳しく伺ってきました!

1階の路面、柔らかく明るい印象の新サロン


「前のサロンは本当に狭かったので、広いところへ移りたいとは以前から考えていたんです」と話すのは、『Dress Me Nail』のオーナーネイリスト・川島さん。更新のタイミングが重なり、コロナ禍でテナントを探す中、運よく出会ったのがこちらの物件でした。前のサロンからも駅からも近い場所、しかもネイルサロンで路面店って珍しいですよね!「1階にこだわったわけではなかったんですが…通りがかりの方が『何のお店なの?』と声をかけてくださったり、チラシを持ち帰ってくださったりするのは、路面ならではかなと。あとはネイルサロンに行ったことがない方や男性の方にも、ネイルサロンってこんなところなんだ~ってのぞいてもらえたらいいなと思っています」


新しいサロンは、白を基調とした柔らかな空間。入って左手奥に施術用のソファがあります。気になる方には施術中カーテンを閉め、道から見えないように配慮してくれます。空間の広さはもちろん天井も高いので、ゆったりと落ち着いて施術を受けられるのも魅力です。

リニューアル特典①初回お試しデザインが税込5,500円!期限なし★

新しく出来たサロンって気になる…!行ってみたい! そんな新規のお客様の声にお答えして、初回のお客様限定でお試しジェルネイル(ハンド)が5,000円で受けられるキャンペーン実施中♪ 全10種類のデザインの中から好きなものを選びます。ストーンやグラデーションなど、5,000円とは思えない華やかなデザインばかり!これは迷いますね…。

ちなみに私は爪が小さいのが悩み。「丸い爪に似合うのはこれかな…」と川島さん、こちらの右から3番目のデザインでお願いすることにしました!

リニューアル特典②巷でウワサのマグネットネイル、アート代がOFF!来年1月末まで

「リニューアルを記念して、もう一つキャンペーンをやっているんです。マグネットネイルってご存知ですか?」。川島さんが持ってきてくださったのは、キラキラ光るネイルのサンプル。

ラメとは違うんですか…?「似てるように見えますよね。でもちょっとこう動かしてみると、もやもやっと光の模様が動くの、わかりますか?」…わかる! もやっと動いている(後半に動画でご覧ください)!! 「マグネットネイル自体はちょっと前から出ているんですが、最近出たこのジェルはすごく奥行感が出るので、いいなっと思って。ふとした時に光が動くので、ちょっとスマホをいじったりパソコン触ったりするときにもキレイなんですよ」。ちなみに川島さんの爪は現在10本ともマグネットネイル!「存在感があるので、アートをしたりストーンを散りばめるよりも、この動く模様を楽しんでいただくのが良いかと。10本全部ではなく部分でポイントとして使っていただくのもステキですよ」

本来、マグネットネイルの施術はアート代として10本でプラス1000円かかるのですが、今回はリニューアルキャンペーンとしてリピーターさんも初回のお客様もアート代無料! つまり、普通の単色ネイルと同じように施術をしてくださるんです。ということは、もしかして…「そう! 初回お試しのデザインにマグネットネイルを組み込むことも可能(4本まで)です」。本当ですか~! やってみたい!!

先ほど選んだデザインのラメの部分を、マグネットネイルに変更していただくことに。流行をちょこっと取り入れてみたい、そんな方にオススメです☆
色味はこちらの3色で決定!さあ、施術です(ワクワク)♪

ネイリストはある意味パフォーマー。施術中も楽しんで!

施術の前に手の消毒を行います。ネイリストさんとの間にはスニーズガード。コロナ対策もしっかりされています。

まずは甘皮の処理から。ボロボロたくさん出てきますね…。

「甘皮って、爪の表面にたまる角質なんです。ここの処理が甘いと、剥がれの原因になってしまう。しっかり取ることで、ネイルのもちがよくなるんですよ」と川島さん。時間をかけ、念入りに甘皮を除去してくださっているのがわかります。続いて爪の形を整えたら、なんだかこれだけで手がキレイになった感じがする…!

ジェルを塗っていきます。

ジェルを固めるのに使っているのは紫外線ではなく、LEDのライト。肌の負担軽減だけでなく、かなり時間の短縮になっているのだそう。

こちらがウワサのマグネットネイル!

施術の仕方も独特なんですよ。普通に爪に塗ったあと、磁石の棒を使って模様を整えていくんです…!おもしろ~い! 「施術している途中経過も楽しんでもらえたら嬉しいですね」と川島さん。ぜひ施術の様子は動画でご覧ください♪(音が出ますのでご注意ください)

こちらで完成! シンプルですが季節感のある色、そして私の好みをバッチリ抑えた配色にしてくれました。さすが川島さん!

やっぱりネイルするとテンション上がりますね! ふとした瞬間にマグネットネイルの輝きがキレイで、つい薬指に見とれてしまいます。かわいい♡ 

リニューアル特典③オリジナルトートバッグ&ハンドクリームプレゼント☆無くなり次第終了

さらに、リニューアル記念でこちらのトートバッグハンドクリーム(4種類の香りから1つ選べます)をプレゼント!

トートバッグは小さめですがマチがしっかりあって、お弁当を入れるのにちょうどよさそう。エコバッグ特有のペラペラ感もなく、持ち手もおしゃれ。ネイルした手元ともよく合います♪

これから乾燥の時期、活躍間違いなしのハンドクリームも嬉しいですよね。お好きな香りから1つ選んでください! どちらも数量限定なので、お早目のご予約が◎。

リニューアル特典④全メニュー10%OFF!12/6(日)まで

ネイルはせず、フットケア・ハンドケアでご来店されるお客様も多いという『Dress Me Nail』。ジェルネイル以外のメニューやリピーターさんも対象のキャンペーンで、なんと全メニュー10%OFFになるんです(他キャンペーンとの併用はできません)。フットやマニキュア、ケアメニューにも使えるので、この機会にお手入れして自分にご褒美をあげてみるのも良いかもしれません♪


「前のサロンにいらしてくださったお客様も、初めての方も、ぜひ一度お店をのぞきにきてくださいね」と川島さん。新しく生まれ変わった『Dress Me Nail』、完全予約制なのでホットペッパー・LINE(@qik6525b)・メール(info@dress-me-nail.com)、もしくはお電話からご予約ください。リニューアル記念のキャンペーンがたくさんのお得なこの時期を、ぜひお見逃しなく!


Dress Me Nail…浦安市北栄1-5-20-102 080-6789-2915
月曜定休 10時~20時
★ご予約はホットペッパー・LINE(@qik6525b)・メール(info@dress-me-nail.com)もしくはお電話にて承ります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る