市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】ベーシックからトレンドまで お望みのヘアスタイルを手に入れて、最高の気分に!(お得情報付♪)

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安駅から、シンボルロードを海方面へ。住宅街へ少し入った場所に、とっても素敵な理容室がオープンしました。

理容室ということで男性専用ですが、とってもおしゃれで素敵な店内。理容室の目印のくるくるも、ネオンで光ってかわいいです。
散髪だけでなく、ヘッドマッサージなどのリラクゼーションメニューも豊富です。

仙台から上京して20年、新浦安の大手サロンでマネージャーを務めていた原田さん。

理容師歴20年の技術は、いつものスタイルをよりラクなものに、またこれまでと違うスタイルで変身して、周りをあっと驚かせることも得意としています。

理容師を目指すきっかけは高校生のころ。
「『思い通りの髪型にしてくれるお店がない』という友人の髪を切ったところ、喜んで貰ったのが嬉しくて…」とお話してくださいました。
以来20年、つらい時でもお客様に喜んでもらえることが嬉しくて理容師を続けてきたそうです。

「巻き毛、剛毛、猫っ毛など、どんな髪質の方でも最適なヘアケアとヘアスタイルを楽しんでもらいたい」と原田さん。

東日本大震災まで今川に住んでいらっしゃったそうで、今はご家族で引っ越してしまったそうですが、新浦安が大好きなのでまた帰ってきたい!とお話されます。
子どもからお年寄りまで、家族みんなの希望を叶えてくれる理容室です。

【シェービング体験】

久々のシェービング、優しく撫でられている感じなのにきちんとさっぱり気持ちイイ!

 

 

軽く撫でられているようでしたが、髭はつるつるにキレイに。気持ちいい~。職人技ですね!

【お得情報♪】

ご予約の際、「浦安に住みたい!を見た」で、小学生以下のお連れのお子さま1人無料でカットいたします。
※初回特典(2020年6月末まで)
※現在は中々ご来店しづらい状況ですが、収束することを願いながら衛生面に気をつけ、完全予約制にて営業されております。ご心配な方は、ご家族貸し切りも出来ます。
情報は、随時変更される場合がございますので、最新情報はホームページなどでご確認をお願いします。

ヘアサロン クレスタ Hair Salon Cresta … 浦安市入船4-6-8 047-314-1400
営業時間9:30~19:00 火曜定休 ホームページ

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」5・6月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る