市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安の情報アレコレ】週刊うらやすニュース 2019/10/5~10/11

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今日は台風の影響により、予定されていたイベントが中止になったり、臨時休業しているお店や施設も多いです。不要不急の外出は控え、ネットやテレビなどで最新情報を確認しましょう。台風が過ぎたあと、写真のような穏やかな浦安の風景が見られることを、切に祈ります。それでは今週のニュースをどうぞ。

10月5日(土)
【ちば人物記】浦安市カヌー協会会長・三浦寛さん(79) 海は自由だ 日本一周(産経新聞)

10月6日(日)
子どもの虫歯ゼロに 地道な努力と熱意 「よだれ」研究でイグ・ノーベル賞 明海大(浦安)渡部茂教授(千葉日報)

10月8日(火)
浦安ブライトンホテル東京ベイの秋ブッフェを実食レポート! テーマは「スペイン祭」と「ハロウィーンスイーツ」 (1/2)(ねとらぼ)

10月10日(木)
偽造クレカで高級腕時計など購入、ルーマニア国籍の男2人逮捕(niftyニュース)…浦安のお店が被害にあった模様。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る