市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

MONA新浦安のマクドナルドとカルディがリニューアルします

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
MONA新浦安

 新浦安を歩いていると、MONA新浦安のマクドナルドとカルディに張り紙が!
並びの店が同時に何事かと思いましたが、どうやらリニューアルのための工事に伴う一時休業のようです。
便利な立地のお店ですのでいつもご利用の方はご注意下さい。

新浦安MONAのマクドナルドが建て替えのため、一時休業しています。

■休業期間:7月1日(日)20:00~2018年秋頃

カルディコーヒーも7月1日(日)からリニューアルのために休業しています。

■休業期間:7月1日(日)~7月12日(木) ■オープン:7月13日(金)

リニューアル後は店舗の位置が変更となりますのでご注意下さい。移転先は現店舗の丁度裏側になります。

カルディ跡地に何のお店が来るのか気になり、MONA新浦安に確認した所、現時点ではお答えできませんとの事でした。どんなお店が来るのかますます気になってしまいましたので、工事が終わったらまた確認しに行きたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る