市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

締切迫る!婚活パーティー・浦安マッチング YOGA婚

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市が定期的に開催している婚活イベント、今回はなんとYOGA婚活です!婚活とヨガって・・・と思うかもしれませんが大手婚活パーティー業者など結構色んなところで開催されているみたいです。

ヨガといえばエクササイズやリラックスとしてすっかり定番となってますね。特に女性に人気ですが男性も増えてきているみたいです。

今回のYOGA婚活では比較的お手軽なチェアヨガを教えてもらえるみたいです。これは座ったまま出来るヨガで肩こりを緩和したりリラックス効果があるとのこと。オフィスでの休憩時間にできそうですね。

講師はIHTA認定ヨガインストラクターの舞名里音(まいなりおん)さん。宝塚歌劇団花組で8年間活躍していた元タカラジェンヌです。

さて今回の婚活パーティーの場所は新浦安にあるオリエンタルホテル東京ベイです。ここで何度か浦安市開催の婚活パーティーが行われていますね。駅前なので交通の便がいいですね。

日時:2018年6月17日(日)14:00~17:30

会場:オリエンタルホテル 東京ベイ 3 階 大宴会場 

募集人数:募集人数:男性 40名様/女性 40名様

参加費:男性 7,500円/女性 7,500円(税金・サービス料込)チェアヨガ・軽食・フリードリンク付

応募はコチラ

募集人数を超えた応募がある場合は抽選になるそうです。

応募締め切りは5/29(火)、もう間もなく終了です。

もちろんヨガ初心者でも大丈夫、スーツやスカートでも参加できるみたいです。

ヨガ効果でカップル成立なるか?興味のある方はお急ぎください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る