市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

プロをもうならせる髪の電子トリートメント「M3.5」、浦安で買えるって知ってた?|TOPONE

PR

パサつく、ゴワつく、広がる、ペタンとする…髪の悩みは人それぞれ。しかもこれから湿気の多い梅雨、紫外線のキツい夏を迎えるにあたって、なんとなく憂鬱になっている方も多いのでは…。そんなとき、髪の強い味方になってくれる電子トリートメント『M3.5』ってご存知ですか? このトリートメント、ただの水ではないんです! 浦安で22年の歴史を誇るヘアサロン『TOPONE』さんに、その威力をお伺いしてきました。

髪のさまざまな悩みを解決する『電子トリートメント』って?

ご夫婦でサロンを切り盛りされているTOPONEさん。『M3.5』を扱い始めるとき、奥様は反対したのだそうで…「だって怪しいじゃないですか(笑)。水って、いろいろまがい物もあるし、なんだか信用できなくって。いろんな会社が同じような商品を扱っていたけど、どれも効き目がよくわからなかったんです。だから反対したんだけど、この『M3.5』は、1本試しに使ってみてください、それで良ければ買ってくださいって届けてくれた。それで使ってみたら、さすがの私も『コレはすごい!』ってわかりました」。ご自身でもドライヤーの前に付けて使っているそうですが、サラサラ・ツヤツヤの髪を毎日実感されているとのこと。実のご両親もご自宅で使われていて、「柔らかかった毛にハリが出て、毛が元気になった!」と喜んでいらっしゃるそうです。

 
髪の毛は、ドライヤーの熱、紫外線、塩素を含んだ水道水などによって、日々生活しているだけでどんどん酸化=老化が進んでいます。それが原因で髪の中の水分とマイナスイオンが失われれ、髪が傷み、パサつきや広がり、うねりなどが発生。電子トリートメント『M3.5』は、失われた水分とマイナスインを日常的に補充してくれる、だから髪の毛が健やかになるのです!

サロンでも、カラーやパーマの前に吹きかけたり、カラー剤に混ぜたりして使っているそう。「仕上がりがやっぱり違いますね。髪だけでなく肌にも良いので、手荒れしているときに手につけるとしっとりします。原料が海洋深層水と野生植物から採った天然ミネラルなので、口に入れても安心なのも良いんです!」とご主人。買っていかれる方は30~40代の女性の方が多く、「ちょっと髪の元気がなくなってきたかも…」という方から抜群の支持を得ているそうです。

浦安なら、TOPONE でお買い求めいただけます! お試しも可能

この『M3.5』、量販店などでは扱っておらず、契約を交わしているサロンでのみ購入可能。浦安では、入船の『TOPONE』さんでお買い求めいただけます。 

200mlの手ごろなサイズと、1ℓのお得なサイズがあります。肝心のお値段ですが…契約上、オープンに書くことはできないそうでして、お問合せくださいとのことでした。こっそり聞いてみましたところ、200mlはわりと安めの飲み会一回分くらい(※注意!個人的な感覚です)、1ℓのお得サイズは値段にして約1本半もお得になる計算でした! ちなみに1ℓのお得サイズの場合、空きのスプレーボトル1本が付いてきます。

M3.5』と合わせて使うと、髪を引き締めてハリ・コシを甦らせボリュームアップさせる『P4.3』も置いてあります。

どちらも使い方はサロンでご相談ください!

お店では、どんな使用感なのか試しに触ってみることもできます。「潤いを与える」と言うからにはオイルや乳液のようなしっとり感が強いのかと思いきや、本当にお水のような触り心地で、手につけてみるとさらっとしているのに潤ってる…! 髪にスプレーしてみると、今までゴワついて固かった髪が、ツルッと柔らかな手触りに変わりました。TOPONEさんでは、購入のみの来店も可能とのこと。

髪の元気がないと感じる、パサつきやゴワつきが気になる、そういえばサラサラの髪って最近触ってない…。そんな方はぜひ一度、電子トリートメント『M3.5』を使ってみてください。ご相談・お問合せは、『TOPONE』さんまで!


TOPONE…浦安市入船4-1-8 047-381-0088 月曜定休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る