市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【うらやす求人】オープニングスタッフ募集!テニスコートが空いている時は、自由に練習もOK!!

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

来年4月に、日の出にオープンする『レッツ!インドアテニススクール』が、オープニングスタッフを大募集しています! 小さいお子さまからご年配の方まで、幅広い年代の方に愛されているテニススクールで楽しく働きませんか?
接客業初心者の方、学生さん・フリーターの方も大歓迎とのことで、募集要項についてご紹介いたします。

募集職種は『フロントスタッフ』

IMG_6963DSC07618
フロントスタッフはスクールの顔。「楽しいスクール」の顔として、主にお客様へのお手続きや電話対応等を元気にサポートします。オープニングスタッフでの募集なので、スタートはみんな一緒です!「フロント対応ははじめて…」や「アルバイトは未経験で…」という方でも、事前に実施される丁寧な研修によって安心して元気よくお仕事をスタート出来ます。

レッツで働くと、こんな特典が!
テニスをやっている方にもお薦めの理由は・・・

4915234a2065b71e4df767c1c22225e0_l
レッツで働くと、なんと空きコートの利用が出来ます!冷暖房完備の室内コートを自由に使えるのは贅沢ですよね。フォームのチェックや実践での練習等・・・お仕事と両立しながら、テニスの腕も磨いちゃいましょう!

シフト制で自由に勤務できるから、アルバイトの掛け持ちも可能!
学生やフリーターの方にもお薦めです。

フロント 明るく - コピー
今回の募集は、『12:00~23:00でのシフト希望制勤務』。週2日以上、1日3時間~勤務可能なので、授業のコマ数に合わせてアルバイトに入ることができ、学生の方にもお薦めです。グランドオープンなので、施設も新しくてキレイなのも嬉しい!

グランドオープンは来年4月から。
研修は1月からスタートします!(採用後、順次研修開始)

施設のグランドオープンは4月から。それまでにじっくり研修期間を設け、万全の体制でグランドオープンに向かいます。
ご興味のある方は、是非お問い合わせください!

レッツ!インドアテニススクール ・・・ 浦安市日の出5-7-1 採用担当(内村):080-9037-8047

募集要項

店名 レッツ!インドアテニススクール
レッツ新浦安パース図(コメント入)
募集職種 【オープニングスタッフ】フロントスタッフ
雇用形態 アルバイト
勤務地 浦安市日の出5-7-1

〒279-0013 千葉県浦安市日の出5丁目7

給与 時給900円~
勤務時間

週2日以上・3時間以上 土日祝日出られる方
12時~23時までのシフト希望制

求める人物像

明るく元気な方!
未経験・学生さん、フリーターの方歓迎!

待遇 昇給有、制服貸与、テニス用品社割有、空きコート利用可、スタッフのご家族はスクール会費半額
応募方法 まずはお電話ください。その後、面接の日程を調整いたします。
080-9037-8047  採用担当:内村

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る