市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【月曜限定ブッフェ】plumeのケーキが食べ放題☆ピザやキッシュなど食事メニューもあるのでランチにも◎!|plume

PR

甘いもの好きにはたまらない、夢のようなスウィーツブッフェ…。好きなケーキを好きなだけ食べていいなんて、まさに天国! ここ浦安でも、日の出のケーキ屋さん・plumeで、今月から月曜日限定・スウィーツブッフェが始まりました!
2718

お店に出しているものと同じケーキが、ブッフェで食べられる

「普通ブッフェって”ブッフェ用のケーキ”を用意しているんですけど、うちではいつもお店で出しているクオリティのものをブッフェでも提供するスタイルなんです」と、店長の野々山シェフ。通常のブッフェでは、テーブルやカウンターの上にケーキが所狭しと並んでいる…そんなイメージですが、plumeさんでは、ショーケースの中にいつも通りケーキが並んでいます。いつも通りにケーキをテイクアウトすることもできます。
2734 2732
「いつもケーキをお買い上げいただくときと同じような感覚で選んでいただいて、スタッフがブッフェ用のお皿にお取りします」。ブッフェなのにサーブしてくれるなんて、なんだか贅沢…!

ブッフェ限定・お食事メニューも見逃せない!

今回のブッフェでは、なんとお食事メニューも登場します! クロワッサンの生地のピザ、そしてキッシュがお店の厨房で焼かれています。
2722 2727

甘いものばかりでは疲れてしまうから、と作られたメニュー。
2748 2752
ピザを試食させていただいたのですが、生地がサックサク! クロワッサンの生地だけあって、軽めの口当たり。色とりどりの野菜が乗ったピザは、お昼ごはんのメニューとしても満足できます。スウィーツブッフェでありながら、“ちょっと甘いもの多めのランチ”としての楽しみ方もできるなんて、嬉しいですね! 他にも色々なお食事メニューを考えていらっしゃるそうなので、今後の展開も楽しみです。

普段お店に並んでいるクロワッサンもあります。
2745
ケーキ屋さんが作るクロワッサン、食べたことのない方はぜひ一度チャレンジしてみてください。サクサク・フワフワで、今まで食べていたクロワッサンとの違いに驚くこと間違いなし…!「バターの量と質にはこだわって作りました。あとはミルキー感を出すために脱脂粉乳を使うなど、工夫しているんです」と野々山シェフ。

ご予約もできます!

月曜日限定ブッフェは、60分間・フリードリンク付き。コーヒーや紅茶の他にジュース類もあるので、お子様も楽しめます! 
2739
開催時間は10時半~16時半と、スウィーツブランチとして、ピザを狙ってランチとして、王道おやつの時間としてもご利用可能。予約もできるので、人数の多いときや予定が決まっているときは、事前にお電話しておくと安心です。

毎年夏に出るかき氷も、1品までブッフェ内で食べられます。
2736
今年は台湾風のふわふわミルク氷、個人的には『チャイ』がとっても気になります…! パティシエが作るかき氷『雪ふわ』は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」7・8月号でも特集予定。お楽しみに!

こちらの月曜限定ブッフェ、8月31日までの開催です。浦安の甘い物好きの皆様、ぜひお見逃しなく…!
2765

patisserie plume…浦安市日の出1-3-1 047-305-6050
月曜限定ブッフェ:10時半~16時半受付、60分間フリードリンク付き 大人2,300円/小学生1,150円/小学生未満600円/0~3歳無料

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る