市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【春の新生活を応援】安心頼れる浦安の引越し屋さんをご紹介!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

親切・丁寧・スピーディー!!

「ワクワク引越サービス」さんは、浦安に拠点を置き業務を始めてから今年で10年。引越し作業の他、ご家庭の家具移動、不用品の回収・処分、エアコン・ウォシュレット・CSアンテナの着脱、ピアノ運搬等、自分の力だけではなかなか出来ない作業を代行してくれます。「安心・笑顔・ワクワク」をコンセプトに、スピーディーかつ丁寧な作業は、利用されたお客様からもお墨付き。「すごく丁寧、なのに素早い!」「臨機応変な対応でとても助かった。」と、多くの方がサービスの再利用を希望されています。「新生活への希望もありつつ、何かと不安も大きい引越しだから、少しでもお客様にはリラックスしてその日を迎えてほしい。」そんな代表の願いから、初めのお問い合わせから作業当日まで、親切・丁寧・素早い対応を全てのスタッフが心がけているそう。「心温まるサービスを目指したい!」スタッフ皆さんの優しさが、細やかな作業一つ一つにも現れています。

ワクワク3ワクワク2
小さいものから大きなものまで、丁寧に運搬してくれます。重いものも巧みに持ち上げる技術、まさにプロの技!

 

ワクワク1
希望溢れる新生活のスタートを、私達にお任せください!(ワクワク引越サービススタッフの皆さん)

 

サービスを実際に受けられたお客様の声をご紹介!

  • 電話対応の方も、作業をしてくれた方々も丁寧・スムーズに対応してくれました。直前の予約にも関わらず、ご対応下さいましてありがとうございました!また宜しくお願いします★
  • 本当に手際よく対応していただいて助かりました。親切で丁寧で、またお願いしたいです。ありがとうございました。
  • 初めての引越しで不安だったけど、スムーズに引越しできて良かった。作業員の方が感じ良く、安心してお任せできた。作業もテキパキと行ってもらえて良かった。
  • 大変親切で感じが良く、丁寧に作業をしていただきました。担当の方が良くして下さり、次回も依頼したいと思います。

新生活が始まる春・・・引越しを控えている方へ、安心して頼れる地元の引越し屋さんに希望溢れる新生活へのスタートを任せてみませんか。

 

ワクワク引越サービス

☎ 047-316-1949(電話で簡単お見積もりOK!)
受付時間:8時~21時/年中無休
HPからのお問い合わせが可能です。
www.wakuwakuhs.com

住所:浦安市富士見5-1-1


営業時間:8 時~ 21 時 
定休日:年中無休

 

★この記事は、浦安に住みたい!5月6月号でもご紹介しています!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る