市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安次世代理容室「モルティコルト」

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

東西線浦安駅から徒歩9分、やなぎ通り沿いにある理容室「モルティコルト」さんのご紹介です。

こちらのお店は2010年のオープン以来夫と共にずっとお世話になっています。「理容室」となっていますが女性用のシェービングメニューやエステメニューもあり、女性も入りやすい雰囲気です。男性のカットメニューはシェービング付です。

こちらが店長の秋山さん。オシャレな帽子がトレードマークです。

IMG_2414

店内の様子です。

IMG_2416

IMG_2417

席数は2席のみですので落ち着いた雰囲気の中施術を受けることが出来ます。この日はハワイアンミュージックが流れていてとても心地良かったです。奥にシャンプー台があるのですが洞窟をイメージしているというこだわりの癒し空間です。カラーの際は待ち時間に飲み物とお菓子も出して頂けます。ちょっとした心遣いがとても嬉しいです。

今の時期のおすすめメニューを伺いました。

IMG_2418

夏にぴったりのクールスパ!ペンギンコースとシロクマコース、ネーミングが可愛いです。シャンプー、コンディショナーがひんやりなだけでなく目にも冷たいタオル(と最後に暖かいタオル)を当ててくれるそうです。想像しただけで気持ち良さそうですね。

 メニュー等詳細はHPをご覧ください。HPもとても素敵です。

浦安次世代理容室モルティコルト

住所 千葉県浦安市北栄3-1-15 柳コーポ102号
TEL 047-369-6846
営業時間 平日受付時間 10:00~20:00
     水曜日のみ 11:00~21:00   
     土日祝 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日 及び 第3火曜日

HP http://www.molti-corto.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る