浦安に住みたい!アンケート

「浦安に住みたい!」では皆様からのご意見をもとに、更に「良い記事」「役立つ記事」「面白い記事」を発信していきたいと考えております。

アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で5名様に、500円分のAmazonギフト券をプレゼント致します。 是非とも読者の皆様の声をお聞かせください。

当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。抽選は5月中旬に実施し、ご記入いただいたメールアドレス宛へ送信させていただく予定となります。ご入力間違いのございませんようお気をつけください。

今後とも、「浦安に住みたい!」をよろしくお願い申し上げます。

ご送信いただきましたお客様のアンケートのご回答は、浦安に住みたい!編集室及び明和地所グループの業務の改善・サービス等の向上の参考とさせていただきます。また、入力いただきました個人情報については、第三者に公表することはございません。アンケートのご回答は、集計したうえで個人が特定できない形で公表することがあります。

Sign in to Google to save your progress. Learn more
Email *
基本情報
【1】年齢を教えてください
*
【2】性別を教えてください
*
【3】 現在同居している方を選んでください
*
Required
【4】お住いの地域を教えてください。 *
【5】ご職業を教えてください。 *
【6】個人年収を教えてください *
質問
Q1.浦安にお住いですか?
*
Q2.(Q1で住んでいると答えた方へ)浦安に住んだ決め手は何ですか?
Q3. (Q1で住んでいると答えた方へ)  お住いの地域の魅力や自慢、おススメポイントなどを教えてください。
Q4.  (Q1で住んでいると答えた方へ)  お住いの地域の不満やここはちょっと・・・を教えてください。
Q5. (Q1で住んでいない・住んでいたと答えた方へ)浦安に住みたいと思いますか?
Clear selection
Q6. (Q1で住んでいない・住んでいたと答えた方へ)  上記質問の、浦安に住みたい、住みたいけど住んでいない、住みたくない理由を教えてください。
浦安に住みたい!編集室へのご意見・ご感想、ご質問・ご要望がございましたらご記入ください。
ここまでのご回答ありがとうございました!
Submit
Clear form
Never submit passwords through Google Forms.
This content is neither created nor endorsed by Google. Report Abuse - Terms of Service - Privacy Policy