市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】初回無料体験で効果を実感!気軽にオシャレに、歯のホワイトニングを始めよう!|エクシアホワイト浦安店

誰もが憧れる「白い歯」。歯がキレイだと清潔感も高感度も上がるし、美人度もUP!それだけで笑顔もステキに見える気がしますよね! 筆者もホワイトニング入りの歯ミガキ粉を使ったり、歯医者さんの定期メンテナンスに行ったりしていますが、でもそれだけでは白くならないんです…。歯の「ホワイトニング」があることはもちろん知っていましたが、正直なところ、「しみる?」とか「値段が高い?」とウワサで聞いていたので何となく敬遠していました。

そんな時に目にしたのが、セルフホワイトニング専門店「エクシアホワイト浦安店」のオープン!事務所近くの猫実5丁目、浦安駅から徒歩5分の立地で通いやすく、しかも、初回は無料で体験できるとのこと。どんな感じなのか、どのくらい効果があるのか、しみないのか…などなど気になるホワイトニング、体験させていただきましたのでレポートしたいと思います!

エクシアホワイト浦安店

浦安駅前のスクランブル交差点過ぎて、宮前通りを進み、住宅街の方に少し入ったところにお店があります。とてもオシャレで素敵な「光と海」というマンションの102号室。

店内は、白とピンクを基調としたシンプルで清潔感のあるお部屋です。

出迎えていただいたのは、店長の小林さんとスタッフの菅さん。ちょっと緊張していましたが、気さくな雰囲気なのでリラックスして体験することができました。ありがとうございます♪

セルフホワイトニング体験!

①カウンセリング

まずは、カウンセリングシートを記入します。ホワイトニングの経験や、目的などを記入します。ホワイトニングをされる方の目的で多いのは、「身だしなみ、マナーとして白くしたい」「営業職、接客業として白くしたい」などで、「結婚式などのイベントに向けて白くしたい」という方もいらっしゃるそうです。

ホワイトニングには、今回のエクシアホワイトさんのような「セルフホワイトニング」と歯医者さんで行われる「歯科ホワイトニング」があり、その違いなども教えてくれました。簡単に言うと、歯科ホワイトニングは「漂白」で、即効性を重視したい方向け。一回の値段が高くてしみることも多いようです。セルフホワイトニングは「本来の白い歯に向けて」一回で数トーンずつ白くなり、定期的に受けるとどんどん白くなっていくというメンテナンスのようなイメージだそう。美容院に行ったり、ネイルに行ったりなど、身なりを整える中の一環で取り入れたい施術ですね!

②歯のトーンのチェック

今の歯の色をチェックします。大体S28位で一般的なトーンだそうです。この後、どのくらい白くなるか楽しみです!

③オープナーを装着して溶剤を塗ります。

「ポリリン酸」という美白成分が高配合されていている溶剤を塗っていきます。歯磨き粉などに入っている成分とのことで安心・安全、しみることもありませんでした。この成分は、白くなるだけでなく、歯の表面がキラリと光るようになるのも特徴で、つやつやになるんですって~♪

④照射(9分)~歯磨き

歯を白くする工程がこの光の照射です。通常のホワイトニングでは「青」の光の照射だそうですが、エクシアホワイトさんではプラスして「赤・紫」を入れた3種類のライトを照射。「青」は歯を白く、「赤・紫」は、艶出し・コーティングの役割があるんですって。これが、つやつやになるポイントなんですね~!

⑤ ③~④をもう1セット繰り返し終了→歯のトーンチェック。

リクライニングできるフカフカなソファにもたれて、口元がポカポカとあったかいので気持ちよくって眠くなってしまいます…。リラックスタイムですね。

さて、結果はと言うと…9 分照射× 2 回で、なんと6トーンもUP! (S28→S22へ)私も、編集室メンバーも、そして、スタッフさんもスゴイ白くなった!イメージ変わりますね!と驚きでした。

初回は大体4トーン位UPするのが一般的だそうですが、私のように、定期的な歯のメンテナンスに行っている人は、歯の汚れの吸着度が低いので早く白くなっていくんですって!

私自身も変わった実感スゴイあります!歯が白くなるだけでこんなに嬉しいんですね♪中学生の娘に話すと、娘も歯の黄ばみは気になるとのこと。自然な白になることや体に害はないこと、しみない、こわくないから、子どもでも安心して通うことができると思います。次は、娘も一緒に行きたいと思いました!

《先着100名様限定》月額9,900円で通い放題!1照射当たり約1,250円♪

エクシアホワイト浦安店さんの料金設定は、月額制の11,000円で通い放題!更に、先着100名様までは、オープニング価格でずっと9,900円なんですって!初めは週に1回のペース(1来店で2照射)で行ければどんどん歯が白くなっていくそうなので、1来店30分=1照射当たり約1,250円!デート前の身だしなみとして、お仕事帰りに週一回のメンテナンスとして、すき間時間を利用して進めていきたいですね!まずは、こちらのサイトから、無料体験でお試しください♪↓↓↓
https://reservia.jp/reserve/menu/95099f9d27?utm_source=route&utm_medium=instagram&utm_campaign=analysis&start_page=2&is_guest=1

★1回30分(初回はカウンセリング含め約60分)
セルフホワイトニング9分×2回
(初回)無料!
通常)月額11,000円 → オープン特別価格(先着100名様)月額9,900円でセルフホワイトニング通い放題(契約日から1か月なのでいつ始めてもOKです)

★紹介制度有り
2人紹介→ご成約 月額8,250円へ
5人紹介→ご成約 月額5,500円へ
10人紹介→ご成約 永久無料!

セルフホワイトニングサロン エクシアホワイト浦安店
浦安市猫実5-2-37 光と海 102
営業時間 12:00~20:00(予約最終受付19:30)
WEB予約はこちら
Instagramはこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る