市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

第31回 東京ベイ浦安シティマラソンが募集開始しました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新型コロナウイルスの影響により昨年はオンライン開催でしたが、規模を縮小し、浦安市民を対象に開催することが決まりました。

第31回東京ベイ浦安シティマラソンについて

11月8日(月)より19日(金)まで郵送やインターネットでのお申込で今回は定員が1,750名で先着順です!

昨年がオンライン開催だった分、参加する方はとても楽しみなのではないでしょうか。今後の感染状況により中止にならないことを願い、健康に気遣い怪我をしないように当日を迎えたいですね。

【第31回東京ベイシティマラソン 開催概要】

日付令和4年2月6日(日曜日)
開催時間午前8時~午前11時
場所浦安市運動公園周辺道路
対象浦安市在住の方
(大会申込日および大会当日時点で市内在住であること)
定員1,750人(先着順)
内容・3キロメートルの部
・10キロメートルの部
詳細はこちら
注意事項今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、大会を中止する場合があります。
※申し込み期間外および定員に達した後に、郵便振替で支払いをした方は参加ができませんので、手数料を差し引いた金額を返金します。
ランニングはマナーを守り、安全・安心・快適に行いましょう。
HPhttps://urayasu-city-marathon.jp/

【申込について】

締切令和3年11月19日(金)
申込方法※10キロメートルの部と3キロメートルの部共通
定員になりしだい、申し込み受付を終了します。

インターネット(ランネット)
11月8日(月曜日)から11月19日(金曜日)にランネットホームページにて申し込みを受け付けます。

郵便振替(申し込み書)
11月8日(月曜日)から11月19日(金曜日)日付印有効
※申し込み書配布について
11月1日(月曜日)から、市役所7階市民スポーツ課、各公民館、各駅前行政サービスセンター、バルドラール浦安アリーナ、中央武道館で配布します(休館日の施設は翌営業日から配布)。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る