市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安駅チカでもみほぐし60分3,150円♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

毎日のパソコンでのお仕事により
肩や背中がゴリゴリになってしまったので、
ショッパーズプラザ新浦安3Fにある
「からだサロン HOTちょっと新浦安店」へ出かけてきました。
こちらは、経験豊富なスタッフさんが
頭からつま先までくまなく揉みほぐしてくれるのに
お値段がなんと60分で税込¥3,150!!
普通倍くらいしてしまいますよね。私もお値段に惹かれて伺いました。
1月__ 3
券売機でチケットを購入し、施術スペースへ

1月__ 1
着替えも無料で貸してくださるので、スカートやジーンズで来ちゃった場合もOK!
60分の中で、肩こり、腰痛、眼精疲労などつらい場所を細かく聞いてくださるので
かなり体がラクになりました。
1月__ 4
施術が終わった後、可愛らしい待合スペースでお白湯をいただきました。
前回お伺いしてから1か月ほど経ってまたゴリゴリしてきたので、また伺わせていただこうと思います!

からだサロンHOTちょっと 新浦安店
千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安店3F
047-381-4347
9:00-21:00(最終受付20:00)日祝のみ 9:00-20:00(最終受付19:00)
http://hot-de.com/hotchotto/index.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る