市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

南行徳おすすめ美容室 ラパン・アジール

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

東西線南行徳駅にOPENした美容室を紹介します。

お店の名前は Lapin-Agile ラパンーアジール

由来はフランスのピカソや有名な芸術家が通いつめていた酒場の名前だそうです。

オーナーの山田さんがフランス式ドライカット(エフィラージュカット)を駆使してカットしてくれます!

フランス式ドライカットとは乾いた状態ですきバサミを使わずはさみ一本で彫刻のようにカットしていく技法。

移民の多いフランスではいろいろな人種に対応できるカットの技術ができあがったそうです。

日本人でも人それぞれ髪の毛に癖がありその人らしさをカットで活かす!

なんとも素敵な技術ですね。

 

中にはギャラリースペースがあって芸術家の卵の応援もしています!とのことでした。

くせ毛の悩みとはもうおさらばですね。

気になる方は一度連絡してみてください!↓↓↓

オーナーの山田さんは優しくてとっても良い人ですよ!!

千葉県市川市新井3-3-19 1F

TEL:047-702-8626

HP:http://www.lapin-agile.link/#!what_we_do/cihc

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る