市民による浦安の地域情報総合サイト

グルメ

  1. fish_unagi

    ~行徳グルメリポート~ うなぎ① 【みちお亭】

    先日、お自宅のお買換えをお手伝いさせていただいた方にお呼ばれして行徳のおいしいうなぎ屋さんに行ってきました。行ってきたのは行徳駅から歩いて4~5分のところにある【みちお亭】さん。以前は行徳の違う場所にあり、気になっていたのですがなかなか行けずにいたのですごく楽しみにしていました。

  2. マルゲリータ

    【浦安の美味しいものリレー その1】 Pizzaria CaRaCaLLa

    浦安の飲食店は多種多様!お店を選ぶとき、どのお店を選んでいいのか迷ってしまうことがありませんか。

  3. バルアイキャッチ

    お待ちかね!浦安バル街

    今年もやってまいりました<浦安バル街>浦安市内の飲食店を、気軽に楽しむ素敵なイベントが開催されます 開催日は、2014年10月21日(火)と10月22日(水)の2日間今年は、過去最多の139店が参加します!チケットは3枚つづりで前売り券:2,500円(税込)チケット1枚に...

  4. __ 2

    新浦安オススメランチ

    今日は、明和地所新浦安本店すぐ裏手にあります「串と水炊 旬や」さんへランチに出かけてきました。本日のランチメニューはこちら1番人気はやはり定番の親子丼私も今日はこちらをオーダーしました。その日の仕入れによってメニューが追加になったりするようです。今度穴子丼もぜひ食べてみたいです。

  5. th

    新浦安で美味しいタイ料理~ランチ編~

    新浦安にある美味しいタイ料理屋さんのご紹介です。お店の名前は アジアンキッチン サワディー さん。新浦安駅南口を出て目の前のショッパーズプラザ新浦安の4階にあります。 ブログ掲載許可をもらうべく、ランチを食べに行ってきました。

  6. IMG_1022

    特別な日に!ホテルで頂く鉄板焼

     (2013.10の記事です) JR京葉線 新浦安駅直結の<浦安ブライトンホテル>の<燔(ひもろぎ)>で絶品の鉄板焼を頂いてきました まずは鉄板でガーリックチップを作るシェフを見ながら・・・ 前菜フレンチかと思いきや、良い意味で期待を裏切られる和テイスト...

  7. 肉2

    浦安市内の絶品焼肉店 その1 叙々苑(ランチ編)

    今日ご紹介するのは、東西線浦安近くの叙々苑さんです。ビールを飲むので娘の運転でおでかけです。スポーツクラブルネサンス浦安の建物内にあり、コインパーキングもあります。(有料)  なんだか敷居が高く入りづらかったのですが、妻と三女とおもい切って入店してみました。

ページ上部へ戻る