市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

速報!学館浦安がベスト4進出!【千葉県高校野球2018】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

第100回を迎えました全国高校野球選手権記念大会。
今年は100回記念大会ということもあり、千葉県は東千葉・西千葉と東西に分かれて試合が行われています。

高校時代は野球部マネージャーだったせいか、この時期になるとソワソワしてしまいます。

浦安からは4校出場しました。
面白いことに浦安高校、東海大浦安高校、浦安南高校は同じ日に同じ球場で試合でした。
東西に分かれると同球場になる確率もあがりますね。
惜しくも東海大浦安が初戦敗退してしまいましたが、浦安南高校が22年ぶりに初戦突破という嬉しいニュースもありました。

本日西千葉大会では準々決勝が行われ、ベスト4が決定!
その中に東京学館浦安高校が入っています。

色々なドラマが生み出される高校野球。
学館浦安野球部がこのまま勝ち進んで優勝してほしいですね!

今後の試合の日程です。

7/24(火)
ZOZOマリンスタジアム
第一試合10:00~
東京学館浦安ー市立船橋

決勝戦は
同じくZOZOマリンスタジアムで7/26(木)10:00~です!

ちなみに東千葉の決勝は7/25(水)10:00~です。

18年ぶりに浦安から甲子園出場なるか!?
目が離せませんね。
学館浦安のみなさん!頑張ってください!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る