市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

子どもだけじゃない♪ 『アトレ新浦安』のガーデンテラスはみんながほっこりできる空間【Feel Cool SUMMER】

海をイメージした広〜い絨毯と、天井には魚が泳いでいる装飾、子どもたちの笑い声、母親の笑顔、コーヒーを飲みながら親子を眺めるカップル。連日暑い日々が続いている中、涼しい場所でほっこりさせてくれるアトレ新浦安1F『ガーデンテラス』

『Feel Cool SUMMER』

毎年テーマを変えて子どもも大人もくつろげる空間を提供してくださっている、皆さんお馴染のアトレ新浦安「ガーデンテラス」。6月29日(金)から8月12日(日)まで『Feel Cool SUMMER』をコンセプトに、子どもも大人もほっこりできちゃうスペースを今年の夏も設けてくれました! 子どもとの買い物には多少の勇気がいる……お子様がいる家庭には本当にありがたい場所ですよね。
 

筆者も何度か子どもと寄り道をしてこちらに連れてくることがありましたが「こんなに広いスペースだったっけ? 」と思うほどめちゃくちゃ広い絨毯に驚きました。走り回って転げまくる子ども、なんとも楽しそうでもう見ているだけで幸せになってくる! 

ぜひお子様も親御さんも一緒に裸足になって過ごして欲しいです!」とアトレスタッフさん。確かに裸足にフカフカ絨毯は気持ち良さそう! 期間中はお買い物がてらに毎日利用する方もいるとか。

アトレスタッフさん曰く、子ども達が自由気ままに過ごす場所だけでなく、最近では学生の方も写真や動画を撮って思い思いに過ごしているそう! SNS映えはもちろんのこと、居心地のいい場所に年齢なんて関係ありません…!



老若男女ほっこりできる空間を提供してくれて、買い物客のわがままを叶えてくれるアトレ新浦安さん。さすがです! 筆者もルールを守って子どもと一緒にほっこりした時間を過ごしに行こうと思います。

アトレのイベントがすごい!

 
7月7日七夕の土曜日、お昼前からなんと行列が! この日は『Feel Cool SUMMER』のイベントの真っ最中で、無料で風鈴の絵付けができるというイベントを開催されていました。「こんなに大盛況なイベントは初めてです!」とアトレスタッフさんも感激されていました。先着100名、参加費無料、ガラスと陶器の風鈴を選べられて持ち帰れる。なんという大盤振舞! 次回予定のイベントもすでに定員いっぱいだというから注目度の高さが伺えますよね。 
 

お得な情報ください!

ということで、何かお得な情報はないかとスタッフさんにお聞きしました。毎月第1・第3金曜日にアトレ新浦安の公式LINEにて配信される「お買物券500円分が当たる抽選チャンス」が次回は7月20日(金)に配信されます! 前回の取材時にも当選しやすいコツを教えてくだいましたが、今回も同様に12時30分から配信スタートで、始まってすぐに応募をすると当たりやすい? とのこと! まだお友達になっていない方は、ID検索をするか(ID:@atre-shinurayasu)、下のQRコード(※スマホのみ対応)を読み込んでみてくださいね。詳しくはこちら→http://www.atre.co.jp/store/shin_urayasu/news/59178

7月16日(月・祝)までは夏のセール『SUMMER CARNIVAL』の真っ只中。是非ともこの機会をお見逃しなく♪


アトレ新浦安…http://www.atre.co.jp/store/shin_urayasu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る