市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

夏のお部屋探しキャンペーン実施中! やっぱり新浦安は魅力的♪|UR都市機構【キャンペーン期間:6月1日~9月30日】

PR

今秋オープン予定のスターツ商業施設の目の前の立地に『UR賃貸住宅 マリナイースト21 望海の街』はあります。新浦安のファミリー向け大規模マンションが建ち並ぶエリアの先がけといっても過言ではない、浦安マリナイースト21。UR賃貸マンションは4つのエリアからなる、海風の街、望海の街、潮音の街、海園の街。以前海園の街のリノベ物件をご紹介しましたが、今回は夏のキャンペーン中という事で、マリナイースト21の中でもひと際目を引く望海の街のタワーマンションを取材してきました! 

 
建設されたのが20年以上前。年数だけをみると古いかなぁと思いがちですが、実際に中へ入ってみると天井も高く広々していて落ち着いた雰囲気。20年以上前のマンションとは思えないメンテナンスのいきとどいたエントランス内、もちろんオートロック仕様、最新のマンションと引けを取りません。

夏のキャンペーンと4つのメリット?!


 
*写真はイメージです。

エントランス同様にお部屋の内装もとてもきれい! 築20年以上経ったお部屋とは思えないほど、壁も床もきれいなリビングルーム。収納が多いキッチンは嬉しいシステムキッチン仕様です。広い脱衣所には最新の洗面化粧台。(*お部屋によって異なります)バスルームもアップグレード。望海の街ではすべての部屋にバスルームのリフォームを施しているそうです。(*昨年9月以降リフォームの住宅のみ)

そしてなんと、ただ今夏のキャンペーンを実施しているそう! その内容はというと…対象物件限定でフリーレントが1ヶ月付き! 賃料1ヶ月分が無料!! ただでさえURさんの賃貸は4つのメリットとして、礼金ナシ・仲介手数料ナシ・更新料ナシ・保証人ナシでお部屋を借りられるので、キャンペーン中だとさらに初期費用が抑えらますね。このキャンペーンを見過ごすわけにはいきません……!(*フリーレントの時期は物件により異なりますので、詳しくは新浦安駅前モナ内にあるURの店舗へ

さらに、眺望が凄すぎる! 気になる眺望は言うと…

すご~い! 海が見える~! 空が広~い!』なんといっても上層階のお部屋は眺望が魅力☆ この日はちょうど海にもやがかかってしまい写真では見えませんが、海と空との地平線をばっちり見ることができます。こんな景色が毎日見られるなんて、ほんと羨ましい! 
 
 
*写真はイメージです。

ベランダがとても広くてデッキチェアを置けば疲れた体を癒せます。なんて贅沢なんでしょう~! この日富士山は観られませんでしたが、冬の澄んだ空気の中で観る景色はまた夏とは違う表情で、四季を楽しめるのもタワーマンションならではの愉しみ方ではないでしょうか!?

『望海の街』周辺マップはこちら!

 

ライフスタイルに合った間取りをいつでも

URでは1DK~4LDKの幅広い間取りタイプがあるから、自分のライフスタイルやお子様の成長と共にお部屋選びができます。実はこのUR団地内で引っ越しをされる方がとても多いんだそうです。そこで、URハウジングアドバイザーの番場さんにお話しを伺いました。

「ファミリーの方は特に家族構成が変わっていきますよね。子どもが一人・二人増えて行く、逆に子どもが育って行き、空いた部屋がもったいない等…、URでは間取り種類を多数ご用意しているので、ライフスタイルに合わせながら住み慣れ親しんだ街を離れなくても良い環境を提供することができます」なるほど~! 確かに家族の変化はいきなりやってくるもの……計画しても必ずとは限りませんよね。賃貸で初期費用が安く済むのであれば、子どもの学区も変えずにほとんど今までと変わらずに住みかえをすることができる……これは目からうろこ
「自立するために都内に出て、自分が結婚して自身の子どものことを考えた時、自分も住んでいて環境の良かった新浦安に戻ってくるという子育て世代も多いですよ」

UR賃貸ショップ 新浦安駅前ではハウジングアドバイザーがお部屋のご案内から契約までのお手伝いをしています。偶然にも女性のスタッフばかり! 中でもチーフリーダーを務めていらっしゃる、笑顔が素敵な番場さんはこの道20年以上のキャリア! お部屋探しの頼れる存在です。話しやすく聞き上手な番場さん! つい取材以外のお話でも盛り上がってしまいます……。女性らしい素敵な対応はもちろんのこと、多くのお客様との接客で経験を積んできた番場さんだからこそ、お客様のニーズを第一に考えたアドバイスをしてくださいます。
「これまで沢山のお客様をご案内していますが、今でも日々勉強です。お客様が住宅に求める優先順位(家賃、設備、間取り、教育環境等)の聞き取りを十分に行い、ライフスタイルに合った住宅を提案するよう努めています」と真摯にお話をしてくださいました。また、何度来ても見たいお部屋を案内してもらえることに、お客様から感謝のお言葉をいただくことも多いとか!


さらにはお客様サービスに関して5年連続社内で優秀賞(H26には最優秀賞を受賞)を受賞している新浦安駅前店! これは番場さんだけではなく新浦安駅前店のハウジングアドバイザーさん全員のサービスと努力の賜物です。

新浦安という立地を熟知したハウジングアドバイザーさん。人生で大事な住みかえをお考えの方にとって安心な存在ですね。

実は気軽に内覧できるのもURならでは! 直接現地に行って、管理サービス事務所で身分証明書を提示すれば内覧できるのも嬉しいです♪ できる限り、お客様に沿ったご案内をしてくれるのもURならではなのかもしれません。この夏にお住みかえを検討をしている方はぜひ夏のキャンペーンを活用してみてください♪
気になる物件がございましたら、新浦安駅前モナ内にあるURの店舗へ。内覧前に「仮申込」という手続きが必要になるので、詳しくは店舗のスタッフさんに聞いてみて。また、UR取扱店の不動産業者からも内覧できます。


UR賃貸住宅…https://www.ur-net.go.jp/chintai/
URショップ新浦安店…浦安市入船1-5-1モナ新浦安3階 047-380-6150

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る