市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【新浦安に新店】スターバックスコーヒーの求人情報が出ています

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
スターバックスイメージ

人気コーヒー店「スターバックスコーヒー」の浦安市内4店舗目が8月に新浦安にオープンするそうです。求人情報が出ています。


※2018/07/09上記サイトでの募集は終了しているようです。スターバックスの公式Webサイトでは新店新浦安店の住所は非公開となっています。

 recruit.starbucks.co.jp
【新店】新浦安店(仮) 募集情報 | スターバックスコーヒージャパン
【新店】新浦安店(仮) (スターバックス コーヒー ジャパン)のアルバイト募集情報です。

気になる出店場所は掲載されていませんが、今夏オープンとなると旧イトーヨーカドー新浦安店である(仮)スターツショッピングセンターの可能性があります。同じ場所に出店することが発表されているスーパーのヤオコーの求人情報には「今夏オープン」と記載されており、スターバックスコーヒーの新店新浦安店と同じ時期になっています。


※2018/07/09上記サイトでの募集は終了しているようです。

スターバックスコーヒーは2018年6月現在、浦安駅近く・アトレ新浦安内・舞浜のイクスピアリ内と浦安市内に3店舗あります。

この新店で4店舗目となります。4キロ四方と街としては狭い市に、スタバが4店舗もあるというのはなかなかないのではないでしょうか。ちなみにお隣の市川市はコルトンプラザ内にある1店舗のみです。

どんな雰囲気のお店になるか、今から楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る