市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

大人気なイベント!交通公園どうぶつふれあいデー開催

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安駅からほど近い交通公園では動物とふれあうことができます。
ポニーの乗馬やモルモットのふれあい、ほかにもウザギ、ヤギやカピバラなどがいます。
普段からたくさんの動物とふれあうことができる交通公園ですが、毎年恒例のイベントが平成30年6月3日(日曜日) に開催されます!

そのイベント「交通公園どうぶつふれあいデー」は、普段なかなかお目にかかることのできない動物から馴染みのある動物が集まることで大変人気のイベントです。

時間は午前10時00分 から午後4時00分までで、当日も入場は無料です。
ただし、駐車場は利用ができませんのでご注意ください。

過去にきてくれた動物では、かわいいアルパカだったり、まさかのオットセイ、かっこいい猛禽類はフライング実演で楽しませてくれました。

大人も子供も楽しめるイベントですので遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
過去の記事もご参考ください!

交通公園
千葉県浦安市美浜二丁目15番1号

今年も満喫してきましたよ!交通公園の「ふれあい祭り」!

 

家族みんなで一日中楽しめる「交通公園ふれあいまつり」、イベント総レポート!

 

交通公園ふれあい祭りに行ってきました

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る