市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

明海のスターツショッピングセンターのスーパーはヤオコーになるようです

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
ヤオコー浦安東野店

2018年4月に閉店したイトーヨーカドー新浦安店(浦安市明海)の跡地に予定されているスターツショッピングセンター(仮称)。中核となる生鮮食品スーパーは東野にもある「ヤオコー」が入ることが決定したようです。ヤオコー浦安明海店のオープニングスタッフ募集記事が求人サイト「タウンワーク」に掲載されています。

今秋にオープン予定のスターツショッピングセンターはこちらです。

※追記あり【再び閉店…】イトーヨーカドー食品館新浦安店が4月8日で閉店

ヤオコー浦安東野店は日韓ワールドカップが開催された2002年にオープンしたと記憶しています。16年ぶりの浦安市内出店になります。

今のところ、東野が閉店するという情報はありませんので、浦安市内2店舗目となりそうです。スターツショッピングセンターに入る店舗がまた判明したらお知らせしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る