市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は「浦安に住みたい!」5・6月号の発行日です!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

やってきました! 初夏というより真夏のゴールデンウィーク!! 皆さんこの連休はいかがお過ごしでしょうか? さて本日は「浦安に住みたい!」5.6月号発刊日。今回表紙を飾ってくれたのは国産の材料にこだわった「MEINA」さんのパンっ!

特集は『勝手に浦安サンド』

浦安で買える美味しいパン&お惣菜&野菜をはさんで、“勝手に” 浦安サンドを作ってみました!
体に優しいパン屋「MEINA」さん、老舗肉屋「丸秀」さん、浦安の魚屋と言えば「泉銀」さん、色鮮やかな野菜は「下妻ファーム」さんを取材をさせていただきました。どんなサンドに仕上がったのでしょうか!?
皆さんもピクニックやお散歩をしに行く際、お手にとってぜひ参考にしてみてくださいっ! と~っても美味しかった~!

新しいお店も続々です!


新しいお店発見手帖ではセレクトショップ、サロン、病院の、気になる4店舗をご紹介いたします!

そして9回目になる『浦安コラボ』では…


三社祭の交流から10年以上と、仲の良いお二人の店主が美味しいコラボを実現!

その他にも内容盛りだくさんでお届けする5.6月号。フリーペーパー「浦安に住みたい!」は、お近くの設置店舗・設置場所にございます。ぜひお手に取ってご覧ください! 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る