市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今年も開催決定!2018年浦安市花火大会

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

今年も浦安市の花火大会を開催するとの発表が正式にされました!
ふるさとづくり運動の一環として開催されるこの花火大会は、宗家花火鍵屋によるプロデュースで光と音のコラボレーションで夏の夜空を彩ります!
今回で40回目を迎えるということで、花火はもちろんのこと、個人協賛席が設けられる等、毎年進化していることが楽しみでもあります。

日時は、2018年7月28日(土) 19:30~20:30です。
※荒天の場合は中止

個人協賛席チケットのふるさと応援席(税込500円)は、すでに販売中です。
ふるさと応援席以外の券種については5月上旬より発売予定となっています。
公式サイトに購入方法が記載されていますのでご参考ください。
http://www.urayasuhanabi.com/2018/

浦安市総合公園沖300m地点(予定)から打ち上げられる花火は、約6,600発の予定です。
ここ数年はゲリラ豪雨や天気に恵まれないことが多かったので、今年こそはベストな状況で観覧したいものです。

場所:総合公園ほか

 

 

浦安に住みたい!webの過去記事を読んで花火大会を何倍も楽しみましょう!

【浦安市花火大会】浦安の花火大会を作り上げる花火師さんは、女性だった!

【浦安市花火大会】今年の花火大会の見所は?花火師さんに聞いてみた!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る