市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

GWの帰省に、母の日に…特製ゼリーはいかが? 全15種類がUn樹から登場です!|Un樹

PR

まだ4月なのに、この土日には気温が30℃になるとか…!? そんな驚きのニュースも出ていますが、そろそろ冷たいスウィーツが恋しい時季ですよね。このたび、北栄のUn樹さんから「ゼリーの用意が出来たよ!」というお知らせをいただきましたので、早速取材にお伺いしてきました!

全15種類からお好きなお味をチョイスして♪


毎年恒例のUn樹さんのゼリー、今年は全15種類がお目見え! 昨年のラインナップに追加でされたのは、『レッドフルーツ』というベリー系のミックスと、『グレープフルーツ&ライチ』という柑橘系のミックス、そして『梅』。「暑くなってくると、さっぱりしたもの、酸っぱい味のものが好まれますね」と、オーナーの安藤さん。
 

ギフトボックスでは5つ入りと8つ入りが用意されています。全15種類の中から、好きなお味を選べます。…そうそう、味はもちろんなのですが、色の組み合わせもぜひこだわって欲しい! 


ゼリーは2~3ヶ月は常温で日持ちがするように作られているので、遠出や帰省のお土産にも◎。GW中に帰省の予定がある方、こどもの日や母の日を期に家族で集まる予定がある方…ぜひ、手土産にゼリーを選ばれてみては?

紅茶好きにはこちらもオススメ!“食べられる紅茶”

最近、焼き菓子とセットで購入されていく方が多いというのがこちらの“食べられる紅茶”。

ドライフルーツと茶葉をミックスしたもので、甘めの紅茶が好きな方やフレーバーティーに目がない方にはとっても喜ばれるのだそう! 紅茶を楽しんだあとは、ドライフルーツも茶葉も食べられるので、最後の一口までしっかり楽しめます。

色々な味があるので、ご自身でお好みのものを見つけるのもよし、迷ってしまったときは焼き菓子とのギフトセットも用意されています。

その他、こどもの日や母の日向けのギフトも多数☆

いつも可愛らしいギフトが用意されているUn樹さんですが、こどもの日や母の日に向けたパッケージのギフトもたくさん出ていました! 5月も何かとイベント続きなので、重宝しますね。
 

もちろん生菓子も充実。今はイチゴが主流ですが、これから季節が進むとサクランボやモモなどの、フルーツのラインナップが増えてきます。季節のフルーツを使ったスウィーツにも定評のあるUn樹さんなので、これからの季節も楽しみですね!

Un樹…浦安市北栄1-3-27  047-351-4211 不定休
※現在不定休で営業をされているUn樹さん。商品の製造状況やスタッフ状況に応じて、臨時のお休みをいただいたり、早めにお店を閉めることもあるそうです。現在、予約は当日のみ受け付けているそうですので、お問合せの際はお気をつけください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る