市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【祝・アトレ新浦安25周年】後半戦もますます目が離せない!「お得♪」「嬉しい♪」がたくさん詰まった25周年イベントは、4月15日まで☆

3月17日から好評開催中の『アトレ新浦安 25周年アニバーサリーフェア』! もう行きましたか? 毎回人気のワークショップなどイベントも充実しているほか、 各ショップでもいろんなお得があります。数量限定セットなどは完売しているところが多いですが、キャンペーン期間を通じてお得が続くサービスを提供してくれるお店もたくさんあります。居酒屋さんでは生ビール25円キャンペーン、クリーニング屋さんではドライクリーニング25%OFF、アパレル店では3,000円以上お買い上げで5%OFF…など、まだまだ目が離せません(詳しくはこちら)! 4月15日まで開催されるアニバーサリーフェア、後半戦の見所をアトレ営業部のスタッフさんにお伺いしてきました。

フォトスポットとしても♡可愛いケーキが登場してます!


イベントごとに何かが登場する1F ガーデンテラスには、25周年の可愛らしいケーキ! フォトスポットとしても人気だそうで、この日もお子様がケーキの前でポーズを撮って写真撮影をしている親子連れがいらっしゃいました。お花やリボンに彩られ、見るのも楽しい仕上がりです。

そして子どもたちが靴を脱いで上がれるキッズスペースも!

クッションなどもあるので寛ぐのもアリ♪ お買い物に疲れたら、ぜひガーデンテラスで一休みしてくださいね!

4/7(土)には、未来の自分に手紙を出せるイベントが開催♪

このアニバーサリーフェア期間中にも数々のワークショップが開催されたアトレ新浦安。お子様対象のワークショップは、申込制のものは募集直後に埋まってしまうことがほとんど、という人気っぷり!「参加者は、30~40代のママさんとそのお子さまが多いです。皆さん一度来ると次回も来たいと思っていただけるみたいで、リピーターになってくださる方ばかり。イベントの問い合わせには『いつ募集解禁しますか?』というものも多くて、楽しみにしてくださっているんだなぁと励みになりますね」とスタッフさん。アトレにはあまりお買い物に来たことがなかったけど、イベントを機にアトレに足を運んでくださるようになった…というお客様もいらっしゃるのだそうです。


さてこの人気のイベントですが、4/7(土) 11:00~開催される『未来の自分に手紙を書こう!』は申込制ではなく先着250名。なので、当日早めに来て下れば参加が可能です! 書いた手紙は5年後の自分に届くのですが…さて、5年後の自分に宛てて、何を書こう? 

毎月恒例! LINE@の抽選で当たるお買い物券が、倍額に&当たる人数も大幅に増えます!

アトレ新浦安の公式LINE@にて開催されている、お買い物券の抽選イベント。今回は25周年を記念して、いつも500円のところ1,000円のお買い物券が当たります! そしてなんと、当たる人数もかなり増えるのだそう。これは応募のチャンス!

今回特別に、アトレのスタッフさんが「抽選に当たるコツ」を教えてくださいました。なんとこのLINE@の抽選、抽選チャンスの配信から3~4時間後には当選者が出きってしまうのだそう。…ということは、なるべく早く応募すれば当たる確率が増えるということですね! お買い物券の抽選チャンス配信は、4/6(金)・13(金)の12時半。お昼休みの間に是非!ご応募ください。まだお友達になっていない方は、ID検索をするか(ID:@atre-shinurayasu)、下のQRコード(※スマホのみ対応)を読み込んでみてくださいね。詳しくはこちら→http://www.atre.co.jp/store/shin_urayasu/news/76146

アトレ25周年記念イベントは、4/15(日)まで。ぜひこの機会の「お得♪」「嬉しい♪」をお見逃しなく!


エントランスには、日比谷花壇さんのご協力で季節のお花が飾ってあります。こちらもステキ♡


アトレ新浦安…http://www.atre.co.jp/store/shin_urayasu

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る