市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

※追記あり【再び閉店…】イトーヨーカドー食品館新浦安店が4月8日で閉店

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
イトーヨーカドー新浦安食品館

新浦安に再びショッキングなニュースです。浦安市明海にあるスーパー「イトーヨーカドー食品館新浦安店」が来月8日をもって閉店することを発表しました。

イトーヨーカドー食品館新浦安店 今日のチラシより

2016年夏に閉店のお知らせが出た時も衝撃が走りました。

【イトーヨーカドー閉店へ!】 新浦安から撤退!!

Facebookでのいいねやシェアが2000を超える反響でした。
その後、食品館として再出発したのですが…

期間限定でイトーヨーカドー新浦安店が食品館として営業するそうです

今回また閉店となってしまうようです。

前回の閉店時には高洲のオーケーストアやワイズマートディスカまでの臨時バスが出ましたが今回はどうなるでしょうか。

また、跡地は土地建物を所有しているスターツのショッピングセンターになるそうです。今秋オープン予定とのこと。

(※3月24日スターツのプレスリリースへのリンクを追加)

食品スーパーは入るのか、どんなショッピングセンターになるのか、情報が入りましたらまたお知らせします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る