市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】「地域との交流を深めて、誰もが楽しめる場所にしたい」。美容室+@の力で、浦安に楽しい場所を提供!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2月にオープンをしたBei Capelli は、ドライカットをベースとしたやわらかくて自然なスタイルを得意とする美容室です。オーナーの田村さんは「がんばってスタイリングをしなくても、ぱぱっと支度が出来るスタイルだと嬉しいですよね。もちろん、ドライヤーやコテなどを使ったスタイリングのコツや、ホームケアのやり方もお伝えしています。自宅に帰ってから『髪がなんだか決まらない…』は一番イヤですしね」と話す、頼れる美容師さんです。そんな田村さん、「美容師としてだけでなく、もっと地域の人たちと交流をしていきたい!」と、地域の皆が楽しめる様々なイベントを考えているそう。「こんな企画どう思います?」と目をキラキラさせながらお話される姿に、聞いている私までワクワクしてしまいました。「浦安大好き」が伝わってくる、これからの活動が楽しみな美容室でした。


白を基調とした明るいサロン内。あたたかな木の温もりが広がり、中にいるだけで自然とリラックスできます。電子カルテや24 時間対応のWEB 予約システムも導入しています。

  
傷みに悩んでいた方へ、毛髪強度を140%回復するTOKIO トリートメントがお勧め。持続力、補修力に優れた、今までにない髪質改善を体験することが出来ます。

 
「楽しいことが大好き!」そう話す田村さん、0 歳と3 歳のお子さんをもつ美容師さんでもあります。「お子様のカットも大歓迎です!何でもご相談ください」


木目調の優しいドアを目印に。お店の目の前には駐車場もあります!

Bei Capelli(ベイカペリ)…浦安市今川1-13-3 フェアバンクス101 047-727-6727
不定休 9:30~19:00 beicapelli0201.com

 

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」3・4月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る