市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は「浦安に住みたい!」3・4月号の発行日です!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

3月になって、なんだか陽射しが強くなってきた! もう春です。春だと言いたい! さて、今日は「浦安に住みたい!」3・4月号の発行日。今回表紙を飾ってくださっているのは、猫実珈琲店さん。ここまでコーヒーの香りが漂ってきそう…♪

特集は、『ひとだまりを探して…』。浦安にある、陽だまりのような楽しい気持ちになれる場所を3箇所ご紹介!



猫実珈琲店」さんのほか、春にピッタリの「花咲く書道」さん、思わず「ただいま!」と言いたくなる海辺のリゾートカフェ&バー「PJ cafe & Bar」さんを取材しました。

グルメ帖では、お店の自慢の一皿を教えていただきましたよ! 思わずココロも弾む、美味しそうなお料理がずらりと並びます。

 

そうそう、4月にやってくるラグビーチーム『シャイニングアークス』も見逃せません…!

新しいお店発見手帖』では、今川の美容室と北栄のケーキ屋さんをご紹介。
 

今回で8回目となる『浦安コラボ』では、「あぁ、ハンバーグ」さんと「とんかつ きむら」さんが夢のコラボ! みんなの大好きなメニューがこんなに美味しくなりました…♪
 

他にも情報盛りだくさんでお届けする「浦安に住みたい!」3・4月号。春の散歩のお供に、ぜひお手に取ってご覧ください! 配布場所はコチラです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る