市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安の週末】 3/3(土)・3/4(日)ひなまつり!

週末は浦安で過ごしたい! あっ、土曜日はひなまつりだっ!

女の子の居る家庭では雛人形を出して桃の花を飾り、華のある夕食をテーブルに並べたい!
忙しい日々に追われてまだ準備をしていない方の為に、今日からでも、当日からでも間に合うひなまつり準備!

・3月3日は雛祭り!浦安魚市場で3/3・4の2日間、特売会があるようです。

ひな祭りの献立は新鮮な魚介類が手に入る魚市場に決まりです! 和菓子の販売もあるとかないとか!?
3日は忙しい! そんな方でも4日も特売会はあるので安心して楽しめます。

詳しくはホームページをご覧ください。

・限定40台!ひなまつりデコ ブライトイン東京ベイ1Fスイーツコーナー「レーンズ」

人気のショートケーキを抹茶と苺味のスポンジでひし餅風に仕上げたひなまつりケーキは限定40台。限られた数ですのでご予約はお早めに!現時点(3月1日時点)で残りはわずかなようです。こちらのご予約は本日中の3月2日、18時までです!3日(土)受け取り。インスタ映えするケーキ間違いなし!皆さんお早めにご予約ください。

ブライトンホテル東京ベイ「レーンズ」のひなまつりデコのご予約はこちらから

 

・日の出にある「plume」ひなまつりデコレーションケーキ

plumeさん一番人気のショートケーキをひなまつりバージョンに仕上げているようです。サイズバラエティも豊富なのでご家族はもちろん、カップルやお友達同士でひなまつりを楽しめそう!

Plumeのひなまつりデコレーションケーキのご予約、お問い合わせはこちらから

・浦安駅から徒歩3分 Patisserie「Un樹」のひなまつりケーキ

Un樹さんでは予約を行っておらず、当日の3月3日ショーケースにひなまつりケーキが並ぶそうです! こちらも様々なタイプのケーキが選べるようですので当日が楽しみです。

お問い合わせ:047-351-4211 

女の子のすこやかな成長を祈る節句、雛人形を飾らなくてもテーブルを飾って女の子の特別な時間を味わいたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る