市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安クイズ】第72問:総合公園に関する記述で正しいものはどれ?

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

おはようございます! 今週も浦安クイズの時間がやってまいりました。通勤・通学の合間にチョイネタを仕込んで、もっと浦安に詳しくなろう!

総合公園に関する記述で、次のうち正しいものはどれでしょう?

1.デイキャンプ場以外でも護岸下でバーベキューをしても良い
2.駐車場の利用時間は8時30分~19時30分まで。球技場側は21時15分まで
3.デイキャンプ場の利用は無料である。
4.広い芝生のスペースは「ニコニコ広場」といい、約3万5千平方メートルの広さがある。

 

チッチッチッチッ・・・

 

正解は!
4.広い芝生のスペースは「ニコニコ広場」といい、約3万5千平方メートルの広さがある。 でした!

   

1.護岸下でバーベキューをしても良いのは高洲海浜公園です。(但し直火は禁止です)
2.駐車場の利用時間は8時30分~午後8時まで。球技場側は午後9時15分までとなります。
3.デイキャンプ場は市内在住・在勤・在学の方:800円、市外の方:1,600円です。

浦安市HPより。
http://www.city.urayasu.lg.jp/shisetsu/kouen/1005625.html
http://www.city.urayasu.lg.jp/shisetsu/kouen/1005626.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る