市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】“ときめく心” で元気をあげたい…! 爪を傷めないパラジェルを使った優しいネイルサロンがオープン。

 昨年10 月、富士見の閑静な住宅街にオープンしたネイルサロン「Vi,sante」。淡いコバルトグリーンで統一されたサロンの中には、ゆったりと座れる席が1つ。完全なプライベート空間で心置きなく寛ぎながら、自分だけの時間を過ごすことが出来ます。「ネイルをした後に指先を眺めると『わっ、かわいい!』ってときめきませんか。ときめく瞬間って、心と身体を元気にしてくれると思うんです。たくさんの女性にもっと美しく、もっと元気になってほしくてサロンをオープンしました」。そうお話をしてくださったのがネイリストの和田さん。“Vi” は美しいの「美」から、“sante” はフランス語の「健康」から… 「Vi,sante」というお店の名前にはそんな和田さんの想いがこめられています。

サロン内には大きなモニターがあり、TVを見ながら施術を受けることも可能。乾燥が気になるこの季節にピッタリの、ネイルトリートメント(2,500 円)やパラフィンパック(1,500 円)のメニューも有り。

『いつまでも美しく、元気に』をコンセプトにしているVi,Sante では、爪を削らず傷つけない『パラジェル』を使用しています。「ジェルネイルを繰り返すことで爪が薄くなってしまい、爪割れに悩まれている方がいらっしゃいました。ネイルを楽しみたくても出来ない…そんなお客様の声を聞いていたので、爪を傷つけないパラジェルに出会ったときは『これだ!』と思ったんです」。長くずっと、ネイルを楽しんでほしいから…和田さんの女性に対するあたたかな想いを伺い、ほっこりとしてしまいました。ネイルサロンを探していた方、爪にお悩みをもっていた方…。是非Vi,sante で、2018 年の“心ときめく”ネイルライフを過ごしてみませんか。

ちょっと早めの春を先取り!パステルカラーがかわいらしいネイルは、指先を見るたびに嬉しくなってしまいます。(定額デザイン7,900 円~)

「色を組み合わせるのが大好き」というネイリストの和田さん。好みを伺いながら、その人のお肌に合ったデザインを提案してくれます。


ネイリストの和田二三子さん、ふんわりとした優しい笑顔が素敵! 心地よいテンポの会話で、施術の時間を楽しませてくれます。


Vi,sante(ヴィ サンテ)…浦安市富士見1 丁目 047-727-5182
無料送迎しています! 市内にお住まいの方へ、最寄のスーパーや施設まで送迎させていただきます。ご予約時にお問い合わせください。
★2月末日まで 「浦安に住みたい!を見た」でご予約すると、お肌すべすべの『パラフィンパック』の施術をサービス!

※この記事は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」1・2月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る