市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は「浦安に住みたい!」1・2月号の発行日です!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

あけましておめでとうございます! 今日は2018年最初の「浦安に住みたい!」発行日です。寒い日々が続いていますが、今回の「浦安に住みたい!」は心温まる記事がてんこ盛り♡ 表紙はとってもチャーミングな「URAYASU markets」店主の市川さんです!

特集は、昨年7・8月号でもお届けした『Komete(こめて)』。浦安の、思いをこめて作られたものたちをご紹介します。
   
昨年リニューアルされた堀江のフィットネススタジオ「Trunk」さん、浦安界隈や千葉の物産を集めた「URAYASU markets」さん、美味しい手打ち蕎麦が食べられる「信や」さん、絶品親子丼がイチオシの「壺壺」さんを取材させていただきました。

浦安の企業紹介では、食の安全に真摯に向き合っている「インシップ」さん。

冬のグルメも見逃せません! 今回は各店舗に自慢のシーフード料理を紹介していただきました♪
  

そしてそろそろバレンタインがやってきますね…。そうでなくても寒い季節はチョコレートが食べたくなります。
 

浦安コラボ』では、夏に続いて「冬のピリ辛グルメ」のスタンプラリーが開催されます! 浦安市内にお店を構える9店舗の腕利きシェフが、この企画のためにピリ辛グルメを考案。スタンプを集めると抽選でお食事券が当たっちゃいます!!

他にも情報盛りだくさんでお届けする、「浦安に住みたい!」1・2月号。新年のお供に、仕事はじめの息抜きに…ぜひお手に取ってご覧ください! 配布場所はコチラです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る