市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は「浦安に住みたい!」1・2月号の発行日です!!

あけましておめでとうございます! 今日は2018年最初の「浦安に住みたい!」発行日です。寒い日々が続いていますが、今回の「浦安に住みたい!」は心温まる記事がてんこ盛り♡ 表紙はとってもチャーミングな「URAYASU markets」店主の市川さんです!

特集は、昨年7・8月号でもお届けした『Komete(こめて)』。浦安の、思いをこめて作られたものたちをご紹介します。
   
昨年リニューアルされた堀江のフィットネススタジオ「Trunk」さん、浦安界隈や千葉の物産を集めた「URAYASU markets」さん、美味しい手打ち蕎麦が食べられる「信や」さん、絶品親子丼がイチオシの「壺壺」さんを取材させていただきました。

浦安の企業紹介では、食の安全に真摯に向き合っている「インシップ」さん。

冬のグルメも見逃せません! 今回は各店舗に自慢のシーフード料理を紹介していただきました♪
  

そしてそろそろバレンタインがやってきますね…。そうでなくても寒い季節はチョコレートが食べたくなります。
 

浦安コラボ』では、夏に続いて「冬のピリ辛グルメ」のスタンプラリーが開催されます! 浦安市内にお店を構える9店舗の腕利きシェフが、この企画のためにピリ辛グルメを考案。スタンプを集めると抽選でお食事券が当たっちゃいます!!

他にも情報盛りだくさんでお届けする、「浦安に住みたい!」1・2月号。新年のお供に、仕事はじめの息抜きに…ぜひお手に取ってご覧ください! 配布場所はコチラです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

ページ上部へ戻る