市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安市フラワー通り イルミネーション点灯! ミニコンサートにはあの人も!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

12月2日に浦安市堀江、フラワー通りにある『堀江つどいの広場』のクリスマスイルミネーション点灯式がありました!

↓↓点灯後のミニコンサートの様子はこんな感じ↓↓

ぐるっと浦安でおなじみの洋一郎さんとSAKI&HANAEさん

とっても素敵な歌声のお三方でした!!
SAKI&HANAEさんはミュージカル『アニー』の出演者で夢はミュージカルスターとして活躍することだそうです。夢に向かって頑張っている人は輝いて見えますね!!

そこで洋一郎さんがお二人と作詞作曲をした『ミュージカルスター』を披露してくれました。
どんな歌かは洋一郎さんのブログで聞くことができますので是非どうぞ!

↓↓洋一郎さんのブログ↓↓ 

洋一郎の「イキイキ!ブログ。」
 
  
昔ながらの古き良き雰囲気の残るフラワー通りから歩いても良し! 綺麗に区画整理がされた新仲通りから行くも良し!
冬の冷たい空気とイルミネーションの相性ってなんでこんなに良いんでしょう。

イルミネーション点灯期間は12月25日まで(16:30~21:00)!是非訪れてみてください。場所はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る