市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【クリスマス前にGETしよう】「2ヶ月でまつ毛が伸びた!」「ハリが出た!」とウワサのまつげ美容液、浦安で買えます!|TOPONE

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

女性なら一度は憧れたことがあるであろう、上向きでパッチリとした長~いまつ毛。でも、「ビューラーで傷んでしまって、よく抜ける…」「なんだか最近まつ毛が短くなってきた」「ハリが無くなって、細くなってきた気がする」…年とともに、そんな悩みも増えてきますよね。そんなアナタ、寝る前に塗るだけでまつ毛が伸びるというウワサのまつげ美容液『EGUTAM』をご存知ですか? 取扱店舗が少なく、なかなか手に取る機会のない『EGUTAM』ですが、なんと浦安で買えるんです! 取扱店である入船のヘアサロン『TOPONE』さんに、お伺いしてきました。

「とにかく人気で、店頭に並べたら瞬く間に売れてしまいました!」とTOPONEの小川さん。取材日には商品がなく、入荷後に改めて撮影をさせていただいた写真がコチラです。「買われる方は30~50代くらいの女性が多いですが、70代の方も使われた効果があったという声も聞きます。『もともと長かったのに、年とともに細くなってきちゃった』という方にオススメですね」。

1本で大体60日間(2ヶ月ほど)使えるという『EGUTAM』。ご自身でも試された小川さん、1本を使い切る2ヶ月後には、まつ毛の変化に驚くと言います。「長くなる、というのもありますけど、太くなって密になる感じ。あと、自然と上向きになってくれるのも嬉しいですね。『まつ毛エクステしてるの?』って聞かれることもあります。あるお客様なんか、『コレを塗り始めてからマスカラ付けるとケバくなっちゃうから、マスカラ使わなくなっちゃった』なんて方もいらっしゃいました」。

気になるお値段ですが、残念ながらネット上では書けないのだそうで…「店頭にお越しいただくか、お電話にてお問い合わせください!」と小川さん。ちょっと小耳に挟んだところによると、他店よりもリーズナブルなお値段設定にされているとのこと。気になる方はぜひお問い合わせをしてみてくださいね!

そう、2ヵ月後にはもう新年を迎えます。今からまつ毛のお手入れを始めたら、クリスマスやお正月はすっぴん美人で迎えられるかも…? 長くてキレイなまつ毛を手に入れたい方、必見です!


TOPONE…浦安市入船4-1-8 047-381-0088 月曜定休

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る