市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【忘年会シーズン到来】 せっかく宴会するなら、美味しいものをたくさん食べたい…そんなアナタにピッタリの宴会プランが登場です!|ワイン食堂 コンクラーベ

PR

クリスマス会に忘年会…年の瀬が近づくと、みんなで集まる機会が増えてきますよね。せっかく宴会するなら、美味しいものをお腹いっぱい食べたい! そんなワガママを叶えてくれる宴会プランが、明海の『ワイン食堂 コンクラーベ』さんから登場しました。今回リニューアルしたという宴会プランは、一層の内容の充実と、みんなでワイワイ食べられるシェアスタイルが魅力です♪

コンクラーベでしか食べられない季節感のある前菜は、なんと7種類!

今回のリニューアルの肝は、前菜。今までは一人一皿の盛り合わせスタイルだったものを、シェアスタイルに変更しました。「シェアスタイルにすることで、これから寒くなる季節に嬉しい、アヒージョやグラタンなどの温かいメニューを出すことができるようになりました!」とシェフの中島さん。みんなで取り分け合いながら、会話も弾みますね!
 
前菜には、コンクラーベの人気メニューである『お肉のパテ』や『白レバーのムース』も入ります。このパテはものっすご~く美味しいので、一口食べたら虜になってしまうこと間違いなし…!

お肉料理の有無で2コースが選べます。もちろん飲み放題(2時間)付き!

選べるコースは2つ。お肉料理があるか・ないかの違いで、前菜・ピザトースト・サラダ・パスタ2種・デザートは同じものが付きます。どちらも飲み放題2時間が込みというのも嬉しい!

3800円+税のコース 4800円+税のコース
前菜7種
ピザトースト
季節のサラダ
パスタ2種
お肉料理
手作りデザート

美味しい!と評判のピザトーストは、宴会プランのために作られたメニュー。おつまみとして食べやすいように、パンまで自家製というシェフのこだわりっぷり!

その日のおすすめ食材で仕立ててくれる「季節のサラダ」。こちらの写真は白菜と柚子を使ったサラダです。さわやかな柚子の風味に、冬の訪れを感じます。

どちらのコースもいいけれど、腹ペコさんはお肉料理まで食べたいですよね! シェフが厳選した素材を思う存分楽しめる、メインにふさわしい一品。

最後のデザートは、もちろん厨房で手作りしたもの。〆にふさわしい軽やかな甘さで、お腹もココロも満たしてくれます。ああ、幸せ…♥

飲み放題のお時間も、今までの1.5時間から2時間へ長くなりました(お席の確保は平日3時間、土日祝は2時間半)!

飲み放題対象ドリンクは、『エビス生ビール』『ワイン(泡・白・赤)』『カクテル』『ソフトドリンク』。お店の名前にもなっている「ワイン」を楽しむのはもちろん、宴会の定番「エビス生ビール」、「カクテル」には以前までの飲み放題メニューには無かったハイボール・ウオッカなども仲間入り! より充実したラインナップで、よりゆっくりとお楽しみいただけます。

ちなみにお一人様800円プラスすると、飲み放題のワインをグレードアップすることができます! さらに、デザート時のコーヒーor紅茶が一杯ついてくるとのこと。ちょっと贅沢気分を味わいたいなら、ぜひプラスしてみて!

グレードアップしたコンクラーベの宴会、ご予約は2日前まで!


こちらの宴会プランは、3名様以上・2日前までにご予約ください。…ですが、2名様や直前のご予約に関しても出来る限り対応してくださるそうなので、迷ったらスタッフさんに相談してみて! お好みや苦手なものへの対応も、予約の際にご相談ください。

美味しいものをお腹いっぱい食べて、いろんな種類のお酒から好きなものを選んで、リーズナブルで、ゆっくりしたい…そんな宴会を叶えてくれる、コンクラーベの新プラン。年末の宴会は『ワイン食堂 コンクラーベ』で決まりですね!


ワイン食堂 コンクラーベ…浦安市明海4-2-4 TEL:047-380-3733
http://www.conclave.jp/index.htmlInstagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る