市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【11/17(金)は文化ホールへ】浦安高校『よさこいソーラン発表会』が開催。高校生による力強い“よさこい”を 見に行こう!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安高校の名物である『よさこいソーラン発表会』が、11月17日(金)13時より、浦安文化会館大ホールで行われます!

 
浦安高校の生徒たちが練習を積み重ねてきた“よさこい”の発表会。クラスの個性光るオリジナルの衣装に身を包み、1年生から3年生までクラス対抗で力強くよさこいを披露します。「高校生たちの迫力に圧巻!」と、会場は例年満席になるのだそう。どの行事よりも力を入れているという浦高の「よさこいソーラン」、生徒たちは今年は一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか…楽しみです!


毎年常連という方はもちろん、今まで行ったことがない…という方も、ぜひ足を運んでみてください。パワーみなぎる高校生のよさこいを、間近で観に行ってみませんか?

【千葉県立浦安高等学校 よさこいソーラン発表会】概要

日時 2017年11月17日(金) 13時開演(12時半開場)
料金 無料
会場 浦安市文化会館 大ホール
住所:浦安市猫実1-1-2
お問い合わせ 千葉県立浦安高等学校 047-351-2135

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る