市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

モスバーガーとはなまるうどんがイオン新浦安に出店!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

店内のいろいろな場所で改装が続く新浦安駅前のイオン新浦安店ですが、「モスバーガー」と「はなまるうどん」が新店舗をオープンするという情報が出ています。

モスバーガー イオン新浦安店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

12/8open!!オープニングstaff大募集!! あいさつ●ドリンク作り●カウンター● キッチン…と少しずつ覚えてください◎

 

◎オープン2ヶ月間:時給1200円!!◎できたばかりのキレイなお店で始めよう!たくさんの同期メンバーと楽しいお店に★

うどん・天ぷら調理◆茹でたて揚げたて を提供!他、洗い場、レジなどをお任せ。 ●未経験でも簡単に覚えられるから安心 ●シフト希望が通りやすいので、学生・  フリーター・主婦(夫)等幅広く活躍中

どちらも12月9日にイオン新浦安内にオープンという情報が出ています。店内の場所はどちらも明記されていませんが、1階のフードコート周辺と思われます。元々7店舗営業していたフードコートですが、現状は3店舗のみの営業しています。フードコートと通路を挟んで向かい側で営業していた長崎ちゃんぽんのリンガーハットがフードコート内に移転するというお知らせが以前出ていたので、いずれか1店舗が旧リンガーハットのところに入ると思われます。

どちらも有名なチェーン店ですが、新浦安駅周辺には初出店ではないでしょうか。
モスバーガーは浦安市内ではちょうど市内のど真ん中と言っていい辺り、富士見1丁目の大三角線沿いにあります。

 

はなまるうどんは浦安駅構内にあります。

浦安駅構内のはなまるうどんが食べたい!

 

昨年3月にダイエーからイオンに変わって以来、いろいろな進化を遂げているイオン新浦安店。今後も楽しみですね。

ダイエー新浦安店はイオン新浦安店へ

【本日リニューアルオープン】イオン新浦安店の食品売り場が、多彩な「食」を楽しめる『イオンスタイル』に生まれ変わりました!

【New Open】イオン新浦安ディッパーダン跡地に出来るお店が判明!!

【ポポラマーマ イオン新浦安店】改装工事により臨時休業となります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る