市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

虫刺され跡や日焼け跡が消えない、毛穴がブツブツしている…。お肌まるごと若返る“光脱毛”で、キレイな素肌を手に入れよう!|サロンショーン

PR

夏を超えると決まって出てくる「肌の疲れ」。紫外線、日焼け止め、汗…様々な刺激にさらされ、なんだか肌の元気が無くなったなぁと感じている方も多いのではないでしょうか。かくいう私の目下の悩みは「虫さされの跡」…30超えたら全然消えなくなり、スネにたくさん跡になっているんです(泣)。これってどうしたらいいの!? 北栄の脱毛サロン『ショーン』の東口さんに相談してきました。

年齢とともに、肌への負担は蓄積していく…

東口さん(以下東):これ、いつのだろう?っていう虫刺され跡日焼け跡靴擦れの跡…気にされている方多いですね。若い頃はひと夏で消えていたのにね。おっしゃるとおり、若い時よりも代謝が落ちていることが原因です。
――もう若くないってことですね…(ガーン)。
東:あとは夏、ムダ毛処理で定期的にカミソリを当てますよね。「毛穴が赤紫色にブツブツになっている」「乾燥してスネがひび割れている」…なんて方も多いのでは? カミソリの刺激で肌が傷つき、代謝が下がっているので回復する前にどんどんボロボロになってしまうんです。特にスネ、どうですか?

――確かに、ひび割れまで行ってないけど、カサついてます…。よく見ると毛穴も目立ちますね…。
東:ちゃんと保湿してケアしないと!

光脱毛なら、ムダ毛を処理しながら肌も若返らせてくれる!

東:でも、脱毛でも美肌って叶うんですよ。
――え、お肌に悪そうな気がしてました。

東:ショーンで使っている脱毛マシン「EP600」で行うのは、光トリートメント脱毛。この『』って、美容の世界では以前から注目されている要素なんですが、ご存知でしょうか? 光トリートメントフェイシャル、美顔器、ネイルサロンで施術中に光浴び放題のサービスがあったり、光を浴びながら運動できるジムが出来たり…なんていう話も聞きます。効果は正直ピンキリですが。脱毛で使っている『光』は、直接肌にバシンと強い光を当てるので、威力が違います。毛根に作用して脱毛効果があるだけでなく、肌の奥まで浸透して肌代謝を上げる・肌の水分を保持する効果があり、仕上がりはしっとり。アトピーや乾燥で悩んでいる方にも、ぜひ試してみて欲しいです!
――脱毛しながら虫刺され跡も消えるんですか…?
東:一回の施術でキレイになるというよりは、施術を重ねていく(※脱毛のサイクルは2ヶ月に1度)中で、徐々に元通りになっていく感じですね。毛穴もどんどんキレイになりますよ。特に効果が見えやすいパーツは、ビキニまわり、ひざ下メンズひげも肌がキレイになったと喜んでいただきますね。脱毛と美肌をイコールで考えることってあまり無いと思いますが、その仕上がりにはきっとご満足いただけるはず! 美肌を目指したい方こそ、ショーンの脱毛をオススメしたいです。

あの頃の肌を取り戻したい方! ご連絡ください

年を重ねるごとに老いていくのは抗いようが無い事実。でも、誰だっていくつになっても活力に溢れてキレイでありたいもの…。「覚えていますか? 好奇心から初めて自分の毛を剃ってみた日のこと。中学生か小学生でしょうか、そのとき『わあ! 毛がなくなると肌ってなんてキレイなんだ!』って感動しませんでしたか? 虫刺され・紫外線・カミソリで痛めつけられた肌の方、ぜひ来てください。あのときの感動した肌を、一緒に取り戻しましょう!」と力強い言葉をくださった東口さん。脱毛しながら美肌を叶える、ショーンの『光トリートメント脱毛』…お肌に悩みのある方は、ぜひ一度お話を聞いてみてはいかがでしょうか?


サロンショーン…浦安市北栄1-15-27-504 047-350-3339 HP:http://www.urayasu-skon.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る