市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安駅西友に続々専門店登場予定です!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

先日の記事で、西友浦安店にデコホームニトリがオープンをご案内しましたが、他にも専門店がオープンする情報を入手しました。浦安駅そばのお買い物が楽しくなりますよ!

1. 100均でおなじみ『Seria』

おしゃれなラインナップで、100円と思えない素敵な商品がいっぱいです。Seriaのオープンで既にある『キャン☆ドゥ』の今後が気になりますが、お互いに張り合って頑張って欲しいです。

2. 洋品店の『Paseos』(パシオス)

ライフガーデン新浦安店にもあります、格安衣料店。個人的には全国展開の某ファストファッション店が来て欲しかったですが、最近パシオスもいい商品あるので目が離せません。

3. 靴とシューズの専門店『shoe shop』チヨダグループの靴屋さん

これだけの専門店が増えると西友の滞在時間が今までより長くなりそう。新浦安まで行かなくても西友で色んなモノが揃いますね。

あと気になるのは、
1.食料品スペースが一階と二階に分かれるのか
2.西友Part2エリアに、新しく飲食店などの入店はないのか
です。


浦安駅のランドマーク西友が、こんなに改装リニューアルすると人の流れもだいぶ変わると思います。活性化してより賑やかな西友になって欲しいです。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る