市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

明日まで!【北栄テラス】でビール祭が行われています♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

北栄テラスで8/27までビール祭りが行われています。
 
お店の外も中もちょうちんでお祭り仕様になっています。


ビール祭り、たくさんのビールが並んでいます!
迷いますね~。
といいつつも、実はビールが少し苦手なので飲みやすいのを教えていただきました♪

 
シェフ、スタッフさんの手書きのメニューがお祭り感を引き立たせます。
店内に張ってあります。
写真にはありませんが、シェフ渾身のひと筆は「ナポリタン」だそうです。
行ったら探してみてください♪


今回頼んだものはポテトサラダ、海老のフリット、からあげ

お祭り仕様になってはいますが、ここはやはり北栄テラス!
ポテトサラダにはイクラが入っていたり、海老は大きいし…
とっても美味しいです。

写真を撮り忘れましたが牛すじカレーも頼みました。
こちらも美味しい!

じゃんけん大会も行われました。
最後までシェフに負けなかった人にはスイカをプレゼント!

じゃんけん勝てませんでしたが参加賞としてカットスイカを頂きました。

食べたいものが他にもたくさんありましたがお腹いっぱいで食べられず…
牛ハラミ棒食べたかった。。。


帰りは仲良し名コンビがお見送りしてくれました。

いつもとは違う雰囲気の北栄テラスでのビール祭り!
8/27までですが足を運んでみてはいかがでしょうか♪

北栄テラス関連記事
【NEW OPEN】まっすぐに取り組みながらも楽しさを忘れない“名コンビ”が切り盛りする「北栄テラス」https://sumitai.ne.jp/urayasu/2017-05-05/43562.html

北栄テラス…浦安市北栄4-9-3 047-709-3440 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る