市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

浦安に『デコホーム ニトリ』がオープンします!

東西線浦安駅近くの西友、ずっと改装中ですよね。食品は商品が探しにくくちょっと不便を感じていたのですが、この度3階まで上がったところ、「デコホーム ニトリ」が今年秋オープンとのこと! ニトリのホームページを確認すると9月中旬オープンとあり、スタッフの募集もしているそうです。→http://www.nitori.co.jp/decohome/user/18.html

デコホーム ニトリのコンセプトは次の通りです。

『暮らしをもっと、豊かに楽しく。
日々の暮らしのなかに、もっと気軽な楽しさを提案したい―― そんな想いから、私たち「デコホーム」は生まれました。
デコホームは“一番近くのホームファッション・ストア”として ニトリが扱う商品だけでなく カラーバリエーションなどの“プラスワン”を加えて 毎日の料理が楽しくなるキッチン用品や食器類、 気分転換におすすめのカーテンやクッション、 いつも快適な睡眠をもたらしてくれる寝具、季節を彩る商品など さまざまなアイテムを揃えています。暮らしのすぐそばで、スマートサイズのちょうどいい空間で、 デコホームは“楽しい毎日”をお届けします。』(ホームページより抜粋しました)


3階スペースのおよそ半分を割いていますので、日常生活の必需品はほぼ揃うのではないでしょうか? 今まで行徳まで行かないとニトリ商品が買えませんでしたが、これなら気軽に買いに行けます。また隣は無印商品の店舗がありますから、住まいのセンスアップしたいと考えている方は、これから西友浦安店がお気に入りの場所になるはずです。新浦安駅に比べてお買い物の選択肢が少ない浦安駅ですが、デコホームニトリの出店を機会にいろんなお店が増えるとイイなと思います!




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る