市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【7月のユーラシアがすごい!】スパ+夏料理のお得な『おすすめセット』が登場/足湯が『ビアガーデン』に…!等々|ユーラシア

PR

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?実は7月、舞浜ユーラシアでは期間限定のステキなイベントがたくさん用意されているんです! 暑い時こそ温泉で汗を流し、お風呂上りには喉越しの良いビールで乾杯、美味しい料理に舌鼓…。浦安エリア最大の源泉掛け流し温泉スパ『舞浜ユーラシア』の7月を、どどんとご紹介します!

①~8/31の期間限定で、スパ入館+お食事のついたお得なセットが登場!


まずは現在好評発売中の「スパ入館+夏のおすすめ料理セット」。普段なら入館料だけで2,060円なのですが、なんと7月1日から8月31日までの期間、入館料とお食事(豚しゃぶうどん+出汁漬け丸ごとトマト)がついて2,480円(税込)!…というから、かなりお得!! しかも土日祝も対象というから太っ腹です。さっぱりと汗を流したあとは、夏の疲れに効く豚肉と、夏野菜の代表格・トマトをまるごと味わって…。お得なこの夏に、スパ・お料理とユーラシアの魅力を最大限に楽しんじゃいましょう!(※平日15時~17時の時間帯は、お食事の提供はできませんのでご注意ください)

②好評受付中!「夏・秋の宴会プラン」

和食と中華が選べる宴会プランが登場しました! 和食プランでは「生湯葉と雲丹の土佐ジュレかけ」や千葉県産のお造り、鱧の天ぷらなど、全7品の夏らしい献立。

中華プランでは、人気の点心や鴨肉チャーハンなど全7品が並びます。

どちらのコースもお一人4000円・6~30名までの受付で、個室の使用料は2時間まで無料! 夏の宴会にピッタリですね。和食コースでは、グレードアップして5000円のコース(お刺身の種類が増え、うどんがバラちらしに変更)も予約可能。

③7/18~、足湯がビアガーデンになっちゃう! 毎年恒例、夏の「足湯ガーデン」


5階レストラン「オーキッド」前に広がる、足湯エリア。なんとここが7月18日~9月中旬の間、ビアガーデンに変身するそうです! 提供されるメニューには、生ビールはもちろん、おつまみには焼き鳥やキュウリの一本漬け、ソフトクリームやマンゴーフラッペなどのスウィーツも…。こちらの足湯ガーデンについては、また別記事で詳細にご紹介予定です。乞うご期待!

④7月の『酒造フェア』は新潟の「今代司酒造」さんがやってくる!

毎月26日(風呂の日)・27日(ユーラシアの日)に開催される恒例の『酒造フェア』。7月は新潟の「今城司酒造」さんです。スパゾーンの酒風呂・酒粕サウナに加え、お酒の試飲・直売、酒粕グッズの販売、酒粕を使用したスイーツ…などなど、お酒好きにはたまらないイベント! 日本酒はその美容効果にも注目されており、女性にも人気。詳しくは過去の体験記事をどうぞ→日本酒の知られざる美容効果も体験! 飲んでよし、食べてよし、お風呂に入れてよしの酒造コラボイベント@舞浜ユーラシアに行って来ました

⑤7/17(月祝)は大塚薬品フェア!ポカリスエットの試飲・販売が開催


夏の水分補給に欠かせないポカリスエットがユーラシアに登場! 4階スパカウンターにて先着で試飲ができますので、ぜひご参加ください。

⑥もちろんお風呂イベントも見逃せません♪

 
7月は爽やかなレモン風呂、肌荒れや保湿にも効果があると言われているココナッツオイル塩サウナ(女性:毎週火曜、男性:毎週水曜、どちらも11時~翌2時)が楽しめます。

…と、盛りだくさんなユーラシアの7月。お食事セットもさることながら、私はやっぱり「足湯ガーデン」が気になります! この夏は、舞浜ユーラシアで温泉+夏グルメ&ビールを、存分に楽しみませんか?


SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア http://www.my-spa.jp/ ※HPではその他のイベント情報もたくさん掲載しています!
☎ 047-351-4126
住所: 浦安市千鳥13-20
時間: スパ11 時~翌9時( 最終受付8 時)※早朝2 時~ 5 時は入浴不可/ 年中無休
駐車場:200 台

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る