市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は「浦安に住みたい!」7・8月号の発行日です!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

みなさん、7月に入り暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日は「浦安に住みたい!」7・8月号の発行日です☆ 今月号では、“想い”を込めてつくられたもの『Komete』を特集しています! 表紙は高洲のごはん屋さん『nicori』さんのご家族に飾っていただきました。

巻頭では昨年リニューアルオープンした『新助 アトレ新浦安店』の改装秘話、表紙の『nicori』、新感覚のだっこひも『ベビーラップ』、webでもご紹介した『県立浦安高等学校』を特集。
   
様々な「想い」や「愛」「楽しさ」が込められたエピソードをご紹介します!

すっかり定番となった浦安コラボ。今回はかき氷です!
  

webでもご紹介した『海苔×パスタ』スタンプラリーもご紹介しています。

Urayasu Annibersaryのコーナーでは、1周年を迎えた当代島のイタリアン『タヴェルナ フラビア』さん。

もちろん、涼を呼ぶ夏グルメも必見!
  

夏を元気に乗り切るためのヒントが詰まった7・8月号、お近くの配布箇所にて手に取ってみてください! 

浦安に住みたい!設置場所はこちら

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る