市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【朗報】「Un樹」再開!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

5月末から営業再開時期未定で休業していた浦安のスイーツ有名店「Un樹」さんが、6/23から営業を再開しました!「Un樹」ファン待望の営業再開ということもあり、お店の中は以前のようにお客さんが入れ代わり立ち代わりケーキを購入したり、営業再開を確認したりと賑わっていました。

 浦安駅前で「Un樹」さんのケーキバッグを持った人が歩いていたので、「再開したんだ!」と慌てて「Un樹」さんに向かったところ、たまたまこの日は19時時点で閉店していました。

お店の前にはこちらの看板が。

翌日、さっそくお店に向かうと、看板に明かりがついています!

約一か月ぶりの光景に営業再開のよろこびがこみ上げてきます。

ウィンドウには夏のフルーツをたくさん使ったケーキが並んでいました。ただ、今回は臨時営業とのことで、商品の数が少なくなってしまったり、営業時間が短くなったりすることもあるのだそう。加えて今年は桃の出来があまり良くなく、人気商品『白桃夏(ももか)』もある時とない時があるのだそうです。

お店のツイッターに(https://twitter.com/patisserieUnjyu?s=20)営業情報がのっているので、確認してから行くことをオススメします。季節限定ケーキも発売されていたので、是非お店に足を運んでみてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る