市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【NEW!】梅雨に負けないぞ!北栄2丁目にコインランドリーがOPEN!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

6月に入り、梅雨シーズン到来ですね。洗濯物を干していても突然の雨で濡れてしまい、不安定な天候に悩むこともありますね。外で干せない時は部屋干し・・・といっても臭いが気になってしまったり。

そんな時に助かるのが「コインランドリー」
北栄2丁目エリアで新たにコインランドリーがオープンしました! 場所は北栄2-19、隣に靴の修理屋さんがあるのが目印です。浦安市と市川市の市境にも近いので南行徳エリアにお住まいの方もご利用できるエリアとなっています。

早朝5時から夜は12時まで営業しています。外観はとてもカラフルな色合いで明るい印象です。

店内の様子です。青、オレンジ色の洗濯乾燥機が並んでおり、見ているだけでワクワクします!カーテンやカーペット、布団や毛布も丸洗いが出来ます。またシューズクリーニングも洗いから乾燥まで行っています。自宅では中々出来ない大型のものも丸洗いできるのは有難いですね~!

何と今月いっぱいは、【半額】キャンペーンを行っているようです。

衣替えのシーズンですし、この機会にコインランドリーのご利用は如何でしょうか?

SANSHO北栄2丁目店
住所:浦安市北栄2-19
営業時間:朝5時~夜12時(入店は夜11時まで)

〒279-0002 千葉県浦安市北栄2丁目19

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る